2012年07月30日

VA20周年

72acd65f.jpgビジュアルアーツ大感謝祭行ってきました。

果てしなくアツかった( ´艸`)
色々な意味で( ・_・)(・∀・)
途中から空調の利きが悪く、暑さで息苦しかったのと、楽しくなっちゃてサイリウム降って外周走り回った人いたり、上からの奇声とか。色々(笑)

出だしがショートサーキットで恋愛チュとか懐かしい(>_<)川田さんの選曲とか、好きな曲来し(/_;)KOTOKOとアウターとかも久々(≧Д≦武道館と最初のトライバルリンク以降、あのメンバーが揃ったのを見る事ないのかなぁ〜って思ってたから凄く嬉しい(^^)v
MELL様いなくて残念だったけど、I’veステージがもう…>_<
懐かしくなったから武道館ライブDVD見ます(笑)

あ〜MELL様がいれば…


KeyステージはLiaの曲以外あんまり判らないかなぁ?と思ってたけど、意外と知ってて楽しめました( ´艸`)


そいや、グッズ待機列みて購入諦めたけど、夏の祭典でパンフレットだけでも売らないかしら?


grass_heart22 at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)一般日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile