2011年01月09日

ねるなう。

4c59a5a3.jpg僕は多趣味だと思います。

自分でいうのもナンですけど、

多趣味っつーか、気が多い。

何でもかんでもすぐに気になっちゃって、

手を出さずにはいられなくなってしまいます。

でも、割と好き嫌いははっきりしていて、

めんどくさいことはしません。


「じゃーギター作ったりバイクのサビ取ったりするのはめんどくさくないのか?」

という声が聞こえてきそうですが、

僕にとってはそれはめんどくさくなくて、

綺麗になるからうれしい、

だれも持っていないものを持っている、

なんていう感じになるわけです。


だからレア物といわれるモノが好きです。


昔、友人と、

家事をやるならなにをやるか、

という話をしていて、

僕は「掃除」だったんですが、

どちらかというと、掃除は趣味の範疇に入るんですよね。

綺麗にして、ずっと綺麗にしておく、というのが良いのです。

だから、同じように綺麗にすることでも、

洗濯や洗い物なんかは大嫌いです。

また汚れるものを洗う、ってことで、

「めんどくさい」わけです。



ひとつのことが比較的集中的に深くなるので、

ゲームなんかもタイトルが漢字のゲーム、かつ硬派なゲームが多くて、

ちゃんと終わりがあるものが好き。

「トモダチコレクション」みたいに、

終わりや勝ち負けがないゲームはあまりしません。

途中でめんどくさくなっちゃうから。


なんでこんな記事かっつーと、


今、友人が遠距離恋愛をしてまして、

会いに行くのがめんどくさいとかいってるんですが、


あー、俺もどっちかというとそっち派で、

わざわざ遠くの彼女に会いに行くなら、近くの彼女に会いに行くでしょ?と思ったからです。

この場合、彼女が2人いる(笑)わけではなくて、

遠いのと近いのだったらどっちがいいか、といえ話です。

近いほうがいいでしょ!


…。



あー、眠い。

続きはまた明日ってことで寝ます。







おやすみかん。


grasshoppersplays at 01:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)grasshoppers 

2010年12月27日

クリスマス会&忘年会

☆☆☆彡おつかれ2010☆☆☆彡

ども。GHP(G)のKAZです。




GHのみなみな様方、2010年おつかれさまでございました。


今年もイベント、GHPのLIVE、(今年バーベキューはなかったけど…)結婚式(2回!!)、


などなど盛りだくさんな一年で、充実したものになったと思います。


別段、特別な何かをしているわけではないのですが、


何かとあくせくした一年でもありました。


個人個人、それぞれ変化があったんではないでしょうか?

まぁ、とにかく今年お疲れってことで、来年もよろしくお願いします。

次の総会は研修旅行です。(2月末)。空けといてね。早めに計画出しますんで。




PS

昨日のクリスマス会&忘年会ありがとうございました。
今年は10人と、思ったよりも参加者が多くて、結局割りと盛大に(?)なっちゃいました。
ありがとう!よきかな。よきかな。


でぃわでぃわ。よいお年を&よいGHライフを!


grasshoppersplays at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)grasshoppers 

2010年12月20日

はいはい。クリスマスライブ&クリスマス会。

ども。

ほっときっぱなしのKAZです。

クリスマスLIVEも無事終わり、GHは忘年会に突入です。 

今回はGH総合クリスマス会!

&忘年会!

プレゼント交換もあるよ。

みなさん参加をお待ちしています。

参加したい人メールください。

今のところメンバーのお友達ばかりなのでしょうから、

とりあえずメンバーに電話、またはメールしてください。

よろしく。


では、

LIVEのお礼だけ 。

今回は突貫で行ったLIVEでしたが、

3人ならではの演奏ができたのではないかと思います。

perもよかったしね。

みんなみるみるうちに上達してる。

(俺だけ停滞???)

今年はこれで終わりですが、

29、30と茶コールさんではジャム大会みたいのがあるそうなので、

それには参加してきます。(個人的に)

僕としては後はクリスマス会に全力をそそぐだけだぁ!


福井からはるばる来てくれた***さん!

本当に有難う御座いました。

今後ともミサキを宜しくお願いします。

彼女はこの半年、一番頑張っていたと思います。 

シロートとはいえ、全力の演奏でした。

これからはGHPのかけがえのない音になりそうです。



ご姉妹で見に来てくれた%%%さんと###さん!

どうもありがとうございました!

まさか同業さんと元請けさんだったとは。。。

お恥ずかしい限りです(泣)。

しかしながら、僕達としてはちょー力強かったし、

なにせ安心してできました。やっぱり、仲間っていいですね。

また、お話出来る機会があったら、

仕事の話なんかも聞かせてくださいね。


GHのメンバーさん。(うめさん、けいこちゃん、軍曹)

ありがとうありがとうありがとう!

どれだけお礼を言ったらいいか、わかりません。

うめさん、竹松くん誕生おめでとう!勿論GHのメンバーですよね?

最年少記録更新だぁ!
(現在23才?だよね?当時のうめさんとゆかりで。)

けいこちゃんは今年クリスマス会不参加、ということで、

残念な限りです。

色々と話さないといけないこともあるのにね。

なーにーがあったのでしょうーかー?????

軍曹。

なんで国外脱出ですか?

遠い遠い島国からクリスマス会参加もできますけど?

今時はテレビ電話、なんてのもありますしねー??



なにせ楽しいLIVEでした。

次は2月?3月?とにかく、次はフルオリジナルでお届けできたら、

と、おもっています。

お楽しみに。

でぃわ。 

grasshoppersplays at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)grasshoppers 

2010年09月07日

バックドロップ幕

4cabebdd.jpg
21a08e83.jpg
かねてからやろうやろうと思っていて

できなかったこと。


案外それっぽく出来ました。


次回からつかおー。


grasshoppersplays at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)grasshoppers 

2010年09月06日

告知?っていうか。

GHPのイベント出演の告知の告知です。

10月17日(日)に某NPO団体のイベントに出演します。

噂によると、某6月に解散した福井では有名なハズのバンドの人も出るとかでないとか。

まだ詳細な告知はできません。

なにせイベントそのものがまだ具体化していないから。

(いつものこと)

でも、とりあえず10月17日は出演します。

しばらくぶりのイベントなので、GHとしてもいろんなことやりたいな、

と思っています。


GH出店のフリーマッケットスペースとか、

青空練習会なんかも出来ればいいな、と思っています。

そんな中で、

KAZが考える企画があります。

それは、




「青空JAM大会」~!! 



どんなの?

それはね。

僕のうちにあるギターやらベースやらを持って行って、

そこにいるお客さんとJAMってしまおう、という企画。

まえまえから何回かここで触れていますが、

10数本もギターを持っていると、

ぜんぜん触ることできないし、

宝の持ち腐れなんで、

売れたらいいな、なんてことも考えつつ、

機材もってって、使っちゃおう、と思っているわけです。

ここで告知したらそれ目当てで来てくれる人いるかな。

いないか。

いや、来て下さい。

GHのみなさんも参加させますので。

また詳細を告知できたらします。


しかしながら、

あくまで僕の頭の中でやろうかな、と思っていることなので、

もしかしたら企画倒れになってしまうかも。

まぁ、そのほうが俺らしいんだけど、

一応やるつもりで準備します。

さぁて、ガンバロ。 

grasshoppersplays at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)grasshoppers