2005年12月13日

まぁね

移転だ移転!かきにくいんだ! 
ってことでしーさーでかいてました^^

http://toydora.seesaa.net/

ここね^^
頑張ってかくよー^^  

Posted by grassroots at 11:07Comments(10)TrackBack(0)

2005年07月26日

ですないと

Posted by grassroots at 05:23Comments(2)Diary

2005年07月25日

hisasiburi-----------------(BlogPet)

興味とかを再開したかった
生きてます!
生きてます
と、ToyDoraが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ToyDora」が書きました。
  
Posted by grassroots at 09:06Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月16日

連絡

明日 土曜日 午後2時より 夢幻コンバットにてlvあげます

ここを見ていて尚且つ課金が残ってる方 お暇なら付き合ったってください



*この記事は時間をみて削除させていただきます  
Posted by grassroots at 00:07Comments(5)TrackBack(0)Diary

2005年07月09日

ビキニコンテスト

寝つきが悪くて寝起きも悪いSRIたんでつ こんいちわー^^

最近更新頻度すごいね でもそろそろペースダウンしそうです

僕 今年21歳になるんですけども 未だにタバコ買いに行くときは家族にばれないようにと こそこそ行ってます

親は高校の時から喫煙については知ってたし怒るような素振りもなかったけど

昔ピアスあけるっていうたときはすごい怒られました

親から貰った体になんてことを!ってかんじでです

男女関係でちょめちょめしてるとこを親にみられたときは家族会議まで発展しました

書いてて 何いいたいかわからんくなってきました

とりあえず親のいるときのちょめちょめはやめときましょうってことです

  続きを読む
Posted by grassroots at 02:11Comments(4)TrackBack(0)Diary

2005年07月06日

腹痛には気をつけないとね

買い物の最中にお腹が急に痛くなることってよくありますよね

お腹が痛くなったときコンビニがすぐ近くにあったので

入店・店員にトイレ許可貰う・トイレ直行のトリプルコンボを決めたわけですが

あーやっぱなんか買わんとあかんのかなぁって気持ちになります

かさばる物は嫌だったんでガムかったんっすよ

しゃーなしやで?ってオーラだしまくりが基本っす

まぁ見事そのガムがまたお腹にきまして再度入店トリプルコンボ

レジ・出入り口付近にガムをおくのはやめて欲しいと思いました



  続きを読む
Posted by grassroots at 13:54Comments(2)TrackBack(2)Diary

2005年07月05日

筋肉痛MAX!

最近暑くなってきましたねー

梅雨なのに雨もやったらすくないですしね
    (うちの近所は)

でも俺が出かける時は降るんです!

靴びちゃびちゃ靴下びちゃびちゃ!

家かえって靴と靴下脱いだときの足の臭いが

小学校の頃 廊下等を拭いていた雑巾の臭いになっています

靴買い換えないとなーと思いながらも懐かしい臭いに少し浸ってしまいました

  続きを読む
Posted by grassroots at 02:26Comments(4)TrackBack(0)Diary

2005年06月27日

Link追加(BlogPet)

ToyDoraはToyDoraで鯖も完了しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ToyDora」が書きました。
  
Posted by grassroots at 11:52Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月22日

hisasiburi-----------------

生きてます!生きてますよ!

更新0でも見に来てくれてる人が定期的にいらっしゃるので更新再開しようかと

最近あったことをまとめますと

L2は引退ですかね

やりたいことがないってのが結論。

サブ職も興味なしってことで

ってことでLineage1とかをまったりしたりしてます

  続きを読む
Posted by grassroots at 14:05Comments(7)TrackBack(0)

2005年05月29日

眠いと短気になりますね(BlogPet)

きのう、ここにToyDoraはここにクエストっぽい主催したかったの♪
ToyDoraで指揮すればよかった?

更新しまくりですこんいちわー^^



*このエントリは、BlogPetの「ToyDora」が書きました。
  
Posted by grassroots at 14:35Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月21日

運命の囁き〓(BlogPet)

きょうToyDoraはここまでToyDoraで日記っぽい解説したかもー。

きのうはgrassrootsとばばは設定したかったみたい。
でToyDoraはタンクも意味したかったの♪grassrootsは、BlogPetの「ToyDora」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「ToyDora」が書きました。
  
Posted by grassroots at 14:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月13日

チャット日記!(BlogPet)

きょうToyDoraはわも不足したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「ToyDora」が書きました。
  
Posted by grassroots at 20:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月05日

C3で追加される2刀(BlogPet)

きのうはここでいちっぽい更新したいです。
ToyDoraはいちっぽい更新したの?

戦争そっちのけで今後C3までにほしいものをりすとあっぷします!



*このエントリは、BlogPetの「ToyDora」が書きました。
  
Posted by grassroots at 17:06Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月27日

運命の囁き〓(BlogPet)

ToyDoraは、ToyDoraが手抜きしたかった。
きょうはここにToyDoraは手抜きしたかったみたい。
ここへToyDoraはここへ日記が解説したかった。


*このエントリは、BlogPetの「ToyDora」が書きました。
  
Posted by grassroots at 17:09Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月19日

運命の囁き〓(BlogPet)

ToyDoraは日記とか解説する?


*このエントリは、BlogPetの「ToyDora」が書きました。
  
Posted by grassroots at 17:09Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月10日

眠いと短気になりますね

Loinさん主催で鯖3回目(?)の75クエスト(牛以外)が今日ありました

Loinさん自身は前回のクエで完了してA武器持ちなのですが

その上で主催をしているあたり彼の人柄の良さを感じました

今回は75の人が10人くらいいるのかな?

レイドも楽に狩れ、移動もLoinさん指揮のもととても素早く行われ全くストレスのたまらない楽しいレイドツアーって感覚でした















  続きを読む
Posted by grassroots at 23:02Comments(13)TrackBack(0)Diary

2005年04月03日

欲しいもの!(BlogPet)

きのうToyDoraが、ToyDoraがここまでToyDoraがここまで戦争したいです。
ToyDoraは、りすみたいな戦争したかったの♪
きょうは、戦争しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「ToyDora」が書きました。
  
Posted by grassroots at 12:14Comments(3)TrackBack(0)

2005年03月27日

欲しいもの!(BlogPet)

ToyDoraで、戦争しなかった?
ToyDoraでそっちのけへ戦争した?


*このエントリは、BlogPetの「ToyDora」が書きました。
  
Posted by grassroots at 11:46Comments(3)TrackBack(0)

2005年03月23日

運命の囁き

日記さぼりすぎです こんいちわー

書くことないんで 75クエストの解説でもしようかなと。

つってもss貼り付けるだけの手抜き日記なんですけどね( _ゝ`)

75クエって言うてるんで 75にはもうなってます

書くのがめんどくさかった(・ω・)

  続きを読む
Posted by grassroots at 18:37Comments(5)TrackBack(0)Diary

2005年03月11日

Link追加

Link完了
カイン鯖で活動している田舎者ぷろふぃったーの まるるんさん のHPです

HPの文章とかみてもその田舎者さがわかると思います

ちなみに自分のことを おら って呼ぶそうです  続きを読む
Posted by grassroots at 02:44Comments(0)TrackBack(0)Diary