February 14, 2007

Lich

昨日から面白そうなイベントが始まってますが、
まだ地獄しか行ってないので、そっちではなく
敢えてグリムに続いてこいつを載せますーx−

ありがとう!!
arii








事実なの?−?
bai?@-@


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

リッチ
Lich







LV66 HP6000 AC−75
傲慢の塔の建設者がモンスター化したのがリッチ。
攻撃方法は、BEと同じ射程の広い白い煙のような
範囲魔法と、リッチを中心とした広範囲魔法。
私の印象ですが、魔法よりも打撃の方が痛い気が-ー;

リッチを食う際に最も気を遣うべきであろうことは、
リッチ自身というよりも雑魚が周りに居ない状況を
しっかり作れるか、ってことでしょうかねぇ。
リッチ単体は力のある前衛が一人居れば
ペアで食えるようです@−@

これから機会が増えそうですが、
自分の名前だけのリッチドロップログが
ちょっと新鮮だったので載せておきますーx−
lichdrop





lichdrop2


主なレアドロップ:リッチローブ
         インビジビリティークローク
         封印された傲慢の塔91Fアミュ
         各種属性リング等々
ゲットしたレア:b強化スク

graver2006 at 08:50│Comments(4)TrackBack(0)Lineage BOSS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くるみ   February 14, 2007 18:16
ホントに乗せるな〜('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
すいません(p_q*)シクシク
事実じゃないですwww
冗談ですよw
2. Posted by りか   February 16, 2007 18:05
りかもコッソリみてまふ(´ω`)
3. Posted by 管理人   February 17, 2007 08:55
>くるみ
知ってて載せましたーx−

>りか
ありがとねーw
そうそう、うちのウサギ
2月14日に11歳になったよー@−@
4. Posted by りか   February 18, 2007 18:46
すごい@@
8歳くらいまで生きるかと思ったけど…こりゃぁうちの4歳君も期待もてそう(*´艸`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔