2011年12月

2011年12月25日

「gravitation 福袋」2012年も販売します!

00c24b97.jpg 前回好評だったことを受けまして、2012年も「gravitation 福袋」を10,500円で販売致します!
基本の中身はTシャツ類×3着とジャケット・スウェット類×1着の計4商品(23,000円〜35,000円相当)と大変お得になっております。今年は帆布生地のロゴ入りトートバッグ(非売品)に商品をパッケージングしました。
申し訳ございませんが、例によって数量が限られております。ぜひぜひお早めにお買い求めください!
www.gravitation.jp


gravitation_football at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!トピックス 

2011年12月09日

2011年 秋冬アイテム発売中!

97ad4b06.jpg<gravitation>2011秋冬の新作が全て出揃いました!

◎タウンユースにもフットボール観戦にも最適。程よいサイズ感で収納も充実した『ミニドラムバッグ』

◎ブランドコンセプトがストレートに表現されたタイポグラフィが特長、『クレイジー・フォー・フットボール パーカ』

◎薄手で着心地抜群。フットボール好きの女性がスタイリッシュに着こなせる『クレイジー・フォー・フットボール レディス スウェット』

◎古着を思わせるヴィンテージ風のボディにウェールズのシンボル「赤い竜」のプリントが際立つ『ドラゴンハート スウェット』

◎裏地にフリースを使用し、温かさとデザイン性を両立させたコットンジャケット、『フリースボンディングスタンドジャケット』

計5アイテムです。アイテム数は少ないですが、全てが力作!ぜひ、店頭、オンラインショップにてお買い求めください!!
www.gravitation.jp

gravitation_football at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!トピックス 

2011年12月07日

2011 Jリーグ アウォーズに行って来ました!

bd36cd7d.jpg 昨夜、横浜アリーナにて開催された「2011 Jリーグ アウォーズ」に行って来ました!今回、初めての観覧となったわけですが、想像以上に華やかで、厳かで、楽しいものでした。
MVPのレアンドロ・ドミンゲスをはじめ、ベストヤングプレーヤー賞は酒井宏樹、監督賞にはネルシーニョが選出され、当然のごとく、ほとんどの賞を優勝チームの柏レイソルが独占する結果となりました。
ベストイレブンは柏と名古屋の選手が4人ずつ。そこに常連の遠藤(G大阪)のほか、今年ブレイクした清武(C大阪)、ハーフナー(甲府)が食い込みました。
Jリーグの名だたるスター達が一堂に会する、本当に贅沢な時間でした。今シーズンの各選手、各チームの戦いをしみじみと振り返り、2011のJリーグがより強く印象に残るものとなりました。

gravitation_football at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!トピックス 

2011年12月03日

2011 Jリーグ終幕<柏レイソル初優勝と浦和の凋落>

13ca91d2.jpg 応援するチームが敗れ、相手チームが優勝するという惨劇を先ほど目の当たりにして来ました…。今季Jリーグの優勝の行方は最終節までもつれ、柏レイソル、名古屋グランパス、ガンバ大阪の3チームが争う混戦に。そのカギを握っていたのが、柏と対戦した浦和でした。浦和は前節に残留がほぼ確定となり、過度なプレッシャーから解放されため、吹っ切れて良い試合をするのでは、と期待を抱いて埼玉スタジアムへ出かけた訳ですが…残念ながら、実力差通りの結果となってしまいました。(柏の皆さん、初優勝おめでとうございます。)しかしながら、降格の危機からJ1に留まる事ができたのは幸運でした。難しい状況の中、監督を引き受けてくれた堀さん、諦めずに最後まで戦ってくれた選手達には感謝したいと思います。

試合後、浦和の橋本社長に凄まじいブーイングが浴びせられました。さらにその後、サポーターとの話し合いが持たれたようですが、ツイッター等の情報を見ると、どうやら本人に辞める意思はないようです。活躍できない選手はスタメンを外される。勝てない監督・GMは解任される。最も責任を取るべき立場の社長が責任を逃れるとは腑に落ちません。私的であり感情的な意見ですが、職務を全うできる能力が備わっていないのなら、やはり、直ちに退任すべきなのではと思います。チームを大混乱に陥れ、スタジアムの熱狂を冷まし、街の活気までも奪ったその責任の大きさを本人は自覚しているのでしょうか? はたまた辞めたくても辞められない別のチカラが働いているのでしょうか??
とにかく、この混乱にどう収拾をつけるのか注意して見守りたいです。そして来季の浦和レッズは、ファン、サポーターが納得して、応援できる体制になることを、ただただ望むばかりです。
最後に監督人事に対してもひと言。岡田さんや西野さんの名前を出して期待を煽るようなことしても無意味。
監督だけ交代しても根本的な解決にならない事は誰もが分かっています。
(ほとんど愚痴になってしまいました…。)


gravitation_football at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!トピックス