2017年11月17日

『Fusball [ドイツ] パーカ』発売!

a838cffd.jpgイングランド、イタリア、オランダ、スペイン、ポルトガルに続き、フットボールパーカシリーズに新たにドイツが加わりました!
シンプルでクールなプリントデザインと美しいシルエットが大きな特長。サッカー好きの普段着に最適なラインナップです。ボディーカラーは流行のホワイト。黒系のアウターとのコーディネートがばっちりハマります。個人的にはジャケットやMA-1と合わせるのが決まりのスタイルとなっています。

先日ついに、W杯に出場する32カ国が出揃いました。イタリアの敗退には衝撃を受けましたが、今度の大会もドイツ代表は盤石といったところですね。ひと昔前のドイツは、組織的で手堅いサッカーを展開し、最後はゲルマン魂と言う、いわば根性のようなもので勝ってしまう(笑)クラシカルな強豪国といったイメージがありましたよね。それが今はコレクティブなパスサッカーを展開するモダンなチームへと進化を遂げました。来年のロシア大会でも間違いなく優勝候補筆頭ですね!


gravitation オンラインストア
⇒ www.gravitation-estore.jp


gravitation_football at 22:25│Comments(0)clip!制作裏話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔