October 15, 2010

寂しいぜ!!!

ラテ



本当の真夜中とかにたまにINしてるんだけど・・・

生産放置のチェさんしか見当たらなくて寂しいよ!!!!


みんな忘れないで。:゚(。ノω\。)゚・。

gray_alien at 03:39コメント(11)トラックバック(0) 

June 03, 2010

たまにINしてるよ!

夜に少しだけINできる時があったので遊んでいたら、あのまかろにたんから笹がありましたよ!

ボクに会いに来てくれるというのでワクワクしながら待っていたら・・・



SPSCF0556



グレードアップしたまかろにたんだったああああああ!!!

まかろにたん!肉がなくて骨が見えてるよ!
目がグレイみたいになってるよ!
怖いよおおおおおおおおおおおおお!

・・・でもかわいい♪

人が思いつかないような格好をするまかろにたんが大好きな私でした☆彡

gray_alien at 14:08コメント(5)トラックバック(0)ラテール 

May 09, 2010

取りあえず生きてる証明

ご馳走様でしたー

1、ありがとうございます
2、ありがとうございました
3、ありがとうございましたー



私がよく行く富士そばの店員さんは
「ありがとう」系の言葉を3回言います。



私「ご馳走様でしたー」

 食器置く

1,2連続で
店員「ありがとうございます。ありがとうございました」

 自動ドア開けて出る

3「ありがとうございましたー」


・・・言い過ぎってあると思うけど、聞くと笑えるぜ

gray_alien at 19:54コメント(2)トラックバック(0)つぶやき 

April 25, 2010

ハサミ男が!!!!

2005年の邦画で【ハサミ男】というのがあります。
豊川悦司と麻生久美子が出てるんですけど・・・

麻生久美子がものごっつかわいい!
話す男言葉もかわいいし、表情もかわいいし、何もかもかわいい!!

あんな彼女が欲しい・・・!
いや、でも映画のようなキャラだったら困るんですけど・・・


hasami_top

gray_alien at 15:41コメント(4)トラックバック(0)つぶやき 

March 22, 2010

熊と車に夢中だ




不思議な声の熊(ムッシュ熊雄って名前らしい)と、その熊を放り込んだ車がかっこよすぎてこのCM大好きです。
この車なんて車種なんだろうなぁ・・・
気になる。

gray_alien at 21:12コメント(9)トラックバック(0)つぶやき 

March 19, 2010

クレーマークレーマー

ある事情でソ○トバンクの携帯を2年間持っていた。
最初に一括で携帯電話代を支払えば二年間基本使用料がタダになるという契約を結んだ。
ただし、あんしん保証パックなどの細かい物が付随している為丸々タダな訳ではないのだが、携帯電話代自体が安いので納得で購入。

2年間を満了すると普通に基本使用料がかかってくるので注意してくださいと言われた。


今年になり、そろそろ満了じゃなかったかな?とソ○トバンクのお店に行き、いつまで基本使用料がかからないのかを確認。
受付のお姉さんが笑顔で
「これですと2月一杯で終了ですね」

という事は一番安くあげる為にはいつ解約すればいいんですか?という私の答えに

「2月の末日、28日にご解約いただければ今まで通りの請求額になります。」


ふむ、なるほど。
というわけで私は2/28に颯爽とソ○トバンクのお店に行き、解約。
これでセカンド携帯がなくなるわけだが使い勝手がものすごく悪かったので気持ちもスッキリした。


そして後日。
ソ○トバンクより請求書が届いた。
何気に請求金額を見ると・・・いつもの2倍の金額!

・・・は?

最近イライラしている私は即効でソ○トバンクのカスタマーセンターに電話。

「これこれこういう訳で私は2/28に解約をしたのだが、請求金額が今までの2倍になっている。
全くもって納得がいかない。これはどういうことですか。」

カスタマーセンターのお姉さんは平謝りである。

「別に貴方が悪い訳ではないので、貴方に謝って欲しいのではないんです。
どういう事なのか説明して欲しいんです。」

なんだか色々と説明してくれるお姉さん。
だがシステムがいまいち飲み込めない私。
分かったのは今まで安かったのは月々割引というのが適用されていたためで、それが1月一杯で終了となっている。
なので2月の分は今までより高くなっているとの事。


ふむ・・・
では私が一番安くあげるにはいつ解約すればよかったのですか?

「2/3頃にご解約頂けますと一番お安くなりました。」

・・・
2/28と2/3では大間違いである。


ここから私、ヒートアップ。
今と同じ質問をショップでもしたのに、回答が全然違う。
2/28に解約するのが一番安いと聞いたのでその日に足を運んだのに2倍請求されるのにはハッキリ言って納得がいかない。

困ったお姉さんは
「では・・・申し訳ございませんがご解約いただいたショップにご相談いただけますでしょうか・・・」

・・・プチ

ショップまで足を運ぶほど暇ではない(暇だけど具合悪いだけなんだけどね)
ショップに電話をするにもそっちの不手際のせいなのに自分が通話料を払うのも納得がいかない。
そっちから架けなおすのが筋ってもんじゃないんですかね。

喧嘩ごしである。

「かしこまりました・・・少々お待ちくださいませ」


さて、次はどんな武器を出してくるのであろう。
ソ○トバンクの対応が悪いというのは昔からよくネットで見ているため、こちらとしてはいつでも戦えるように武装済みである。


長い保留音の後に先ほどのお姉さんが電話に戻ってくる。

「大変お待たせいたしました。
やはりショップへ足をお運びいただくのはご足労ですので、
ここは私の一存で2/3に解約した金額で今回はご請求させていただくというのではいかがでしょうか。」

え、いいのん?
それだったらそれでお願いします。

それからもそのお姉さんは平謝りである。
ショップで間違った案内をして申し訳ありません。
一旦カードでご請求させていただいているので、後ほど返金という形になってしまって申し訳ありません。


・・・いい人だ。
私の怒りクールダウン。

結局お金は戻ってくるし、なんだかお姉さんはいい人だったので丸くおさまりました。

それとも私の口調が怖すぎたあまりにお姉さんが一存で決めてしまったのだろうか・・・

やばい・・・これがおばさんの第一歩なのだろうか・・・と考えてもみたが、元からこういう体質なのできっと関係ないだろう。

これからも正しくない事には立ち向かっていくぜ!
みんなよろしく!!!!!

gray_alien at 16:23コメント(7)トラックバック(0)つぶやき 

March 06, 2010

ひどすぎる・・・・(後味悪いです

こういうのっていけないと思います゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

後味悪い動画なのですっごい暇な人だけ見てねー
グロとかはないよ





gray_alien at 16:53コメント(7)トラックバック(0)つぶやき 

March 05, 2010

一階より二階より三階

ラムくん



ヘーベルハウスのラムくん。
ラムくん自体もかわいいけど、歌歌ってる人の声もかわいい!!
気になるうううううううう!!!!!

gray_alien at 17:10コメント(5)トラックバック(0)つぶやき 

March 02, 2010

久しぶりに・・・

狩り



今日ラテールをやっていたらアクアさんがサブのスフィ装備を集めたいという。
ここぞとばかりに集ったのがこのメンバー!

からまよ!
lifeena!
みるる!!!!!

4人で力を併せてがんばるぞい!

というわけでスフィに行ったのですが・・・

なんか久しぶりにラテールをしたなぁって気持ちになりました。
ラテールってこういうのだったなぁ・・・って。

それをつぶやくと、まよっちゅが
「ssを撮ってblogのネタになるね!(確かこんな感じ」
と言ってくれたのでネタにしてみた!

最後はボクがキックでお宝ザックザクさ!

なんか・・・ラテールってこんな感じだったなぁ・・・・
楽しいなぁ・・・

gray_alien at 23:23コメント(6)トラックバック(0)ラテール 

March 01, 2010

ショートカットの女子はかわいい・・・!

AKB48の篠田麻里子ちゃん。
かわいい・・・・!!!!
ほらほら、so-net光のCMに出てた子ですよ!
誰だか分からないって!?
仕方ないなぁ、YouTubeでチェックよ!!!!

ショートカットのいかにもモデルチックなのが篠田麻里子ちゃん!
一押しです・・・

あと、AKB48はいつも制服がかわいいと思います!!!
あのデザインした人は分かってる・・・・!





しまった!
↑の動画ではショートカットじゃない!!!
でもモデルモデルしてるから分かるでしょ!

こっちの動画では白い帽子を一人だけかぶってるよ!




gray_alien at 13:58コメント(0)トラックバック(0)つぶやき 
最新コメント
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 寂しいぜ!!!
  • たまにINしてるよ!
  • ハサミ男が!!!!

―ラテールの著作権より―
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ