2013年12月06日

営業終了のお知らせ



ワインバー・ロスコは12月30日をもって営業を終了することになりましたのでご案内いたします。


2007年12月22日の開店以来、6年間にわたってご愛顧賜りましたこと厚く御礼申し上げます。


残り僅かではありますが、精一杯営業いたしますので、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。


尚、日曜日が定休日ではありますが、12月22日は営業いたします。お気軽にご来店ください。


本日より当面の間、バローロを常に2種類グラスワインでご提供いたします。本日は、ペラッサのバローロ 2009、及び、ジョバンニ・マンゾーネのバローロ ブリカット 2007です。どちらも素晴らしく上質なワインです。


11



また、ご好評いただいているアマローネも引き続き毎日グラスワインとしてお出ししますので、こちらも併せてご体験ください。


このほか、偉大なワインのバックヴィンテージをグラスでお出しするなど、特別な企画も順次開催してまいります。追ってご案内しますのでご期待ください。



rothko

ワインバー・ロスコ
京都市中京区六角通河原町東入ル山崎町236 六角ビル3階
電話:075-211-8804   全席禁煙
ワインバー・ロスコのHP
ワインバー・ロスコのフェイスブックページ
グーグルマップでワインバー・ロスコの位置を確認
日曜定休
営業時間:20:00〜1:00(月〜金) 18:00〜1:00(土)
チャージとしてお一人様500円を頂戴しております。



grazie_arigatou at 16:03│ mixiチェック ワインバー・ロスコ 
当ブログ内 記事検索
これまで書いた記事のカテゴリー別分類
《プロフィール》
イタリアワインが大好きです。ワインって人を幸せな気持ちにしてくれる素敵な飲み物だと思います。 クラシック音楽が好き。一時期バレエもよく見ていました。パリ・オペラ座は最高です。パトリック・デュポンを何度か生で見れたのは貴重な体験です。シルヴィ・ギエムにはしびれました。 オペラハウスは、ウィーン、パリのガルニエ、ロンドンのコヴェント・ガーデン、ミラノ・スカラ座、ニューヨークのMETに行くことができました。幸せな体験でした。 毎年12月に南座で歌舞伎が見られることにも京都に住む喜びだと感じています。片岡仁左衛門や坂田藤十郎といった上方の役者さんをどうしても贔屓にしてしまいます。 絵は、フェルメールがいいですね。彼が生まれ活動したデルフトにも行ってしまいました。普通に印象派も好きです。店の名前に拝借したマーク・ロスコや、エドワード・ホッパーも好きです。それから2006年にアムステルダムで見たカラヴァッジョとレンブラントの特別展はすごかった。強烈に印象に残った展覧会でした。 旅行も好き。ヨーロッパには10回ほど行きましたが、もっともっと行きたいです。 自分の行動が人の幸せにつながっていけばいいなと思っています。
メッセージ