2008年02月04日

解せん

実に気分が悪い



倖田來未の話です

奴にはモラルの欠片もありません

常識の範疇には到底収まり切らぬ発言内容

もう謝ったってダメでしょう?

子供を生む機械,以上腐っていやがります


そりゃまぁ俺は男ですけど 自分の母親を侮辱された気分です


つい口が滑ったのだとしても,普段から思ってないとそんな言葉

絶 対 に出てきません


慢心し過ぎだろ?

話していた口調からして,ウケると思ってのことだったんだろうけど

浅はか過ぎる

そんなことで笑う程,日本人は稚拙ではないよ



自分の言葉の及ぼす影響力を考えなかったのだろうか?

考えている訳ないか



実際の音声はYouTubeでもニコニコ動画でもあると思うので聴くことはできます



下品過ぎて 一度聴いただけで胸がムカムカしましたので オススメはしません



好きな奴がいるかもしれんので あんまし酷いことは書かんけど



人間失格



俺は 倖田來未は腐っている としか思えない




こんなこと書いても溜飲は下がらないけど

これだけではアレなので…





最近は雪がよく降りますね

まぁ地域にも依るでしょうが…



雪の日は 何かある

ってこの間書きました


大概は彼女が絡む内容だったんですが

当たり前のように

最近何もありません


ばったり出会ったり

一緒に鍋やってたり


そもそも雪の日は云々,てのは偶然の産物だったので

何もなくて当たり前ですけど


妙な寂しさを覚えます



占いとかは信じないけど


自分の実体験に基づく経験則はそれなりに大切にするので…





だから雪はあんまり降って欲しくないです



安易な期待をしてしまうから


grazie_e_sorriso at 17:00コメント(4) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by ねね   2008年02月08日 09:44
あたしは、好きでも嫌いでもなかったけど
やっぱ下品な人やなって思いました。
同じ関西人として恥ずかしい(-"-;)
昨日は涙ながらの謝罪してたけど、許されるんかなァって感じ。


安易な期待ねぇ‥
あたしもあるよ、そういうの(^^ゞ
11日に彼単身で大阪に来るんだけど、ちょっと遊びに来てくれないかな〜って密かに期待(*^^*)


2. Posted by デブ   2008年02月08日 12:50
見てはないですけど謝罪したんですね…謝るくらいならやるな,と思いますが…

折角大阪まで来るのなら連絡取ってみたらいいのでは?
3. Posted by ねね   2008年02月08日 21:09
できたらいいねんけど‥彼が時間がある時には、メールや電話くれたりするけど、あたしのメールには殆ど返事ないんよね(u_u) きっと忙しくしてるんやろうけど。
営業中やったりトレーニング中やったりって思うと、電話もなかなかできひんくてね。

バレンタインは何か贈ろうと思ってます(*'-'*)

4. Posted by デブ   2008年02月11日 04:09
難しいですね…でもちゃんと相手の方から電話とかくるんですね☆

バレンタイン…いいなァ 笑
気持ちのこもったプレゼントは何にも増して嬉しい物かと思います (^O^) もらったことないですけどね…
彼が喜んでくれるといいですね!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星