2006年01月18日

オリジナルバトン〜(*´⊥`*)

こんばんわ〜

/ーoー\富士山、ベータです

 

goki氏よりオリジナルバトン頂きました(´Д`)ノ
なんかオリジナルバトンというものだそうです…

ということで…オリジナルバトンの説明から

 

Q1.PCもしくは本棚にはいっている『   』

Q2.いま頭に浮かぶ『   』

Q3.最初に出会った『   』

Q4.特別な思い入れのある『   』

Q5.バトンを回す人とそれぞれに対するお題。

※『   』内をバトンを渡す人が自由に変えて下さい。

 

そして私に回ってきた『   』の中身は……

 

 


『小泉純一郎』

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケにくい

 

 

 

ねんハゲ

 

 

 

ェエ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもまぁ私に不可能はないので…
さぁやってみるどーーー!!!

Q1.PCもしくは本棚に入っている

     『小泉純一郎』

ん〜…

 

 

 

 



ストパーでビキニ姿

 

の小泉純一郎

 

 

 

 

 

 

 

 

とでも言っておきましょうか

Q2.今頭に浮かぶ『小泉純一郎』

今頭に浮かぶ〜…まぁ

 

 

 

ドン・キホーテでボンカレーを買い占めている

小泉純一郎

 

 

 

まぁ〜…それを真剣に買ってたことによって
新幹線に乗り遅れて

 

 

 

 

 

 

 

 

鞄だけ挟まった

 

小泉純一郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですな

Q3.最初に出会った『小泉純一郎』

長くなりますが…
そぅ……あれは私がまだフランスに住んでいる頃

 

 

 



 私 : あぁ〜…こんな沢山のおつかい疲れちゃったわ


(買い物袋からリンゴが転がる)


    キャ!リンゴが!!


(そこへ一人のおじさんが来てリンゴを一つさしのべる)


 おじ : はい、大丈夫かぃ?可愛いお嬢ちゃん

 私 : あ、はい大丈夫です

 おじ : 大変だね〜、お使いかぃ?

 私 : ぁ…はい

 おじ : じゃあね、気をつけて

 私 : あ!!あの!

 おじ : ん?

 私 :あ…ありがとうございましたぁ!!

(そしておじさんは軽く微笑んで帰ってゆく…)

 

 

そう…まさにそのおじさんこそが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な訳ない

 

 

 

でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ナイナイ〜ヾノ´Д`)
そのキッカケになった

 

 

 

リンゴ屋のオヤジが小泉純一郎

 

 

 

 

これが最初の出会いです

Q4.特別な思い入れのある

     『小泉純一郎』

特別な思い入れ〜…なんかありましたかねぇ…
あ…

 

 

 

 

 

 

チェ・ホンマンに

 

おんぶされてる

 

小泉純一郎

 

 

 

 

 

 

ですか(;´Д`)ノ
なぜ特別かって??そりゃぁ〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の美しさに

 

 

 

気絶したから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよ

Q5.バトンを回す人と

     それぞれのお題

よっし そぃじゃあ〜…

 

 

カオスくん☞『最高におもろい話』 ……ハードル高

 

ショウくん☞『小学生の女の子』 ……簡単かな

 

ミッシェルくん☞『鮭と酒 ……たまにはボケなさい

 

 

はい!!よろすくお願いすます(`∀´)ゝ



grazioso914 at 23:17│Comments(0)TrackBack(1)clip!バトン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 限りある時間は限りなく迫ってくる  [ Identity ]   2006年01月24日 22:49
あいちゃんのHPからバトンを持って帰らせて頂きました     少し恐く言い方を変えると     獣の巣から命からがら逃げてきましたでも管理人は小動物のように優しくて可愛い方ですのでねホント一応持ち帰ったんで宣伝を兼ねて(笑)やってきましょ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔