2006年01月27日

恋愛バトン〜(*⊥*。)

こんばんわ〜

 

Q_(`_´ )ノ°卓球

、ベータです。

 

これが俺だっ!! goki』氏からバトン回ってきました〜( ´Д`)ノ
しかも2個…とりあえず今日は1個だけね…

 

Q1.あなたの理想の

  女性・男性はどんな人ですか?

これは…男性を答えるんですかね?
まぁ〜…

 

 

 

優しくてぇ〜♡


背が高くてぇ〜♡


煙草を吸わなくてぇ〜♡

子供好きでぇ〜♡

            カッコよくてぇ〜♡

 

私をしてくれる人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だと思い

 

 

 

ます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな訳ないでしょうに(;´Д`)
とりあえず…

 

 

 

 

 

 

私に命を

 

 

授けてくれる人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですね。

Q2.恋人がほしいと思いますか?

ん?なにを言ってるんですか??
今…世の中の男達は

 

 

 

 

 

私を狙ってますから

 

 

 

 

 

 

 

だから私がほしいうんぬんというよりは
アレですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が欲しい

 

 

 

と思われて

 

 

 

いるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこんとこよろすくおねがいすます。

Q3.一生モノだと思う人に

  出会ったことがありますか?

一生モノだと思う人〜…そりゃぁ〜…

 

 

 

堂本光一

 

 

 

でしょうね(・∀・)
というか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

 

 

 

結婚

 

 

 

します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週FRI●AYをチェックしててください

Q4.理想のデートコースは?

理想のデートコース…そうですね〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

全惑星を

 

 

制覇すること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です

Q5.彼女、彼氏ができたら

  なにをしてあげたいですか?

なにをしてあげたい??
いや…

 

 

 

 

 

意味が分かりません

 

 

 

 

 

だってですよ??
私と付き合っているという事実が最高の幸せだというのに

 

 

 

それ以上何を望むのですか?

 

 

 

って感じですね(´Д`)
まぁ〜…アレですよ…しいていうなら…

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の天気を

 

 

決める権限を

 

 

与えてあげます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさし〜ww(〃`∀´)

Q6.あなたが言われて一番

  嬉しい言葉はなんですか?

言われて一番嬉しい言葉
ん〜…

 

 

 

 

 

 

 

ベータさんの僕に

 

なってもいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

ですかね( ・ω・)b
というか気づいていないかもしれませんが…この世に生まれてきた人全員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の僕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから

Q7.このバトンを回す人をどうぞ。

よっし(・∀・ )
ここはやはり熟年された女性陣お二方…

 

 

 

 

 

不思議(?)な阿遊物語 阿遊

 

格子牢 546

 

 

 

 

 

お願いします(`∀´)ゝ



grazioso914 at 01:25│Comments(4)TrackBack(3)clip!バトン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 染み渡る毒のような刺激  [ Identity ]   2006年01月28日 21:30
朝 電車の中で友人(チンペェ)と歌を作ってました今日はテストだったのでノート見ながら勉強してるんかなって思ったら歌詞書いてやがる目的地まではおよそ30分程度なんですが自分も一緒に二人で練り上げて結構良い歌詞が出来ました(まだ完璧じゃないけど元々チンペェとは...
えぇもう 一人血祭りに仕上げたい気分なんですけど靴がボロボロになってしまって新しいの欲しいなぁなんて行ってると友)安いトコあるで〜カ)靴なんてドコでも似たような値段だろ友)新品500円とか カ)安ッ!! 友)テスト最終日に車で行くから帰りに行く?カ)お〜連...
3. 苦痛の風に揺られて今日も明日も生きていくのだろうか  [ Identity ]   2006年01月31日 23:42
いやね 毎日同じ電車に乗っているとある程度同じ人を見かけたりする訳なんですがもうスゴイのがいるんですけど・・・いろんな意味でスゴイ・・・まぁあんまりヒドイ中傷的なのはやめておきたいんで姿とかは言いませんけど女子高生っぽいんですが一人で4人分くらい席取って....

この記事へのコメント

1. Posted by goki   2006年01月28日 01:01
え?何だって?
2. Posted by 阿遊   2006年01月28日 17:16
5 こんにちは。
いやぁ、笑ったx2!
姫論がよぉ〜く分かりましたw
読んでいて思ったんですが懐かしいような微笑ましいような…
そう!最近会ってないカワイイ(?)我が妹!何か似てるのかなぁ、彼女も姫なのでw
なんかいいですね〜。
かわいいよ!ベータさん(´_ゝ`)

それでは、私もベータさんの僕になりますww
そして、天気は雨でお願いします(・ェ・。)
3. Posted by ベータ   2006年01月30日 23:51
おう!!gokiではないか!!!(´Д`ノ)ノ
コメントあざーーーーーっす!!!(`∀´)ゝ

え??何々??

いやいや、君は私の僕だったではないか(゚∀゚)
照れんなってぇ〜(´∀`)

まぁ君では私には絶対に勝てないってことよ(・ω・)
4. Posted by ベータ   2006年01月30日 23:53
キャン!!姐しゃあぁぁぁあん!!(つ´з`)つ
コメントあざーーーーっす!!!(`∀´)ゝ

お!!笑っていただけましたか!!
笑っていただけるのがこのベータにとって何よりの幸せ
って私が姐さんの妹君に似ていると(゚Д゚;)
そりゃぁ〜……キャラが被るとなると生かしてはおけn……あ、何でもないですよ〜〜私は単なる可愛い姫ですよ〜〜(´∀`)b

っと了解です(`∀´)ゝ
明日の天気は雨にして差し上げましょう(゚∀゚)
もし外れてしまったら……嵐の誰かを差し上げますよ(・ω・)

でわ!!!また暇なときお越しください・゚・(ノД`)ノシ・゚・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔