2006年02月18日

オリジナルバトン〜その(@>∀<@)

こんばんわ〜

♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡、ベータです

 

え〜っと…『これが俺だっ!!』goki氏よりバトン頂きました( ´Д`)ノ
オリジナルバトンだそうで…

つかこれ…

 

 

前にもやったじぇねぇか

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

ということで、今回のお題は『恋』だそうで…
おっと、こんなお題を私に突きつけてくるとは…その濃い顔に

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッツアンド

 

 

 

スターメイク

 

 

 

したろか?

 

 

 

 

 

 

 

 

では、参ります(・∀・)ノ

Q1.家の中に置いてある『恋』は?

家においてある恋ですか〜…どう書いていいのか分かりませんが
『恋』についてのものでいいのであれば…

 

 

 

私に惚れさせる魔術道具

 

 

 

ですね。
いや、別にこんなんなくても大丈夫なんですけどね〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

妥当

 

 

 

叶姉妹

 

 

 

 

 

 

 

 

なので…最後の秘術として…

Q2.今妄想している『恋』は?

妄想…あの…私は現実を見る女なんで

 

 

 

すべて事実です

 

 

 

(・∀・ )

Q3. 最初に出会った『恋』は?

最初にであった恋…これはさりげに初恋と聞いてるのですかね??
いや、初恋…と言いますかね〜

私がまだパリの踊り子として人気沸騰の頃…
私が夜道を歩いていると…

 

 

 私 : あ〜ぁ、今日も疲れちゃったわ〜

 

パー!! 

 

 私 : え??

 

キー…ドン!!!

 

ピーポーピーポーピーポー…

 

目を覚ますとそこは病院のベッドの上でした…
そして医者からは もう踊り子としては再起不能との宣告

そんな私の元へ一人の青年がやってきて私に一言

 

 青年 : あの…オレ…ずっと待ってますから!!
      ずっとずっと、あなたの踊りをまた見れる日を待ってますから!!

 

そうして青年は去っていきました…

 

 私 : ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なめてん

 

 

 

じゃねぇぇ

 

 

 

ええええ

 

 

 

え!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者が無理だっつてんだろ?!あぁ?!テメェふざけてんのか?!!
だいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産もって

 

 

 

こいやぁあ

 

 

 

ぁああ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、その青年とのやりとりをビクビクして見ていた
隣のお兄さんこそが

 

 

 

 

 

 

私の初恋相手

 

堂本光一

 

 

 

 

 

 

です。

Q4.特別な思い入れのある『恋』は?

特別ですか〜…まぁアレですよ
私実は…

 

 

 

イヴなんです。

 

 

 

はい、アダムとイヴの。アレですねぇ〜…やっぱこれは特別です(´ω`)
だから別名…

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の始発点

 

 

 

ベータ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

Q5.最後にバトンを回したい人と

それぞれのお題は?

そうですねぇ〜

 

 

カオス君「お笑いネタ


ミシェ〜ル君「木刀と日本刀


ショウ君「萌え

 

 

 

しゃーっす(`∀´)ゝ



grazioso914 at 02:03│Comments(1)TrackBack(1)clip!バトン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 僕が言う優しさとか 君が言う素晴らしさとか  [ Identity ]   2006年02月19日 19:08
少し前に宝くじが販売されましたね 所さんの &nbsp; &nbsp; 先輩はお財布に余裕があるそうで夢を買ってました &nbsp; &nbsp; &nbsp; 「くだらねェ・・・!!」 &nbsp; 「くだらないゆーな」 &nbsp; &nbsp; 私は現実見る派(冷めてる?)なので買うはずがありませ....

この記事へのコメント

1. Posted by えみ   2006年02月21日 14:00
はじめまして(*^ー゚)/☆

ブログを新しく始めたので見に来てください♪

女の子用のブログなのでお洒落な女の子にドンドン宣伝してますっ>_<

ブランドカラコンの販売もやってるので是非遊びに来てください☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔