2006年12月03日

おおおお待たせしましたぁ!!!

おおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

/ ̄ ̄ ̄ ̄ /

| / ̄ ̄ ̄ ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| |   /  \|   |  アナゴです。次回は

| |    ´ ` |   | ・タマの声優発覚

(6   ιつ  /    | ・とうさんもう一度笑って

|   / /⌒⌒ヽ<  ・タイ子萌え〜

|    \  ̄ ノ  |  の3本です。

|     /  ̄    \_________

 

 

 

 

 

11月更新してねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

すんません(´・ω・`)

 

 

 

ってなわけで、お待たせしました!!
え?何の話やねん、

 

 

更新もお待たせしすぎやし

 

バトンもお待たせしすぎやし

 

コメントの返信もお待たせしすぎやし

 

 

って思ってますよね(´・ω・`)
あ、まぁそれはそれでおいといて…(最低

他にもっとお待たせしてるコト!!!!!

そう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1周年記念の

 

 

リクエスト絵!

 

 

 

 

 

 

 

拍手〜!!!(パチパチパチパチゴスッガスッバコッ…チーン

でわ、さっそくいってみましょ〜!!
まずこちら阿遊さんリクエスト

 

阿遊さんへ またお話したいですね〜!

 


『ピッコロさん』

 

 

こんなんでよろしいでしょうか?!!
どんなピッコロさん描いていいか分かんなかったんで……

題して

 

 

 

 

『阿遊姉御から紫外線守ったるねん

 

 

 

 

 

 

です
ピコーロさんまともに描いたん初めてだったんですが楽しかったですわ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

背景描くのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして〜546さんリクエスト

 

546さんへ 恐れ多くも描かせていただきましたww

『ベジータ氏

 

(カッコ良いヤツw!!!』

 

カッコ良いヤツになっとりますか?!!
題して

 

 

 

 

『546特攻隊長の鯖料理

 

喰いつくしたるねん』

 

 

 

 

です
てかあの……カッコ良いヤツって描いてあるんですが…それって

 

 

 

 

 

 

 

ベジータさんは

 

基本カッコ悪いと?(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして〜…ゴダイゴくんリクエスト

 

ゴダイゴ君へ 最近見ないけど元気かぃ?!!

『安西先生』

 

 

 

マニアックすぎるわ!!!!!
シーンが指定してあったんで描きやすかったですけどね

題して

 

 

 

 

 

『まぁなんや言うても

 

人生諦めが肝心やでコレ』

 

 

 

 

 

 

 

てかね、左側の安西先生でかいから結構いろ塗り大変やったんですよ!
ホンマ…でっかい絵って表現が難しい…

でも…このベータ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才です

 

 

 

から(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして〜Ma-bo氏リクエスト

 

Ma-boさんへ また・・・つなつなでww

 

『コロちゃんとベジータが

 

合体しとるやつ〜!』

 

っていうか、合成とか言われたんで楽勝☆って思ったんですけど
何気にサイズとかいろいろてこずったぁ('A`)

題して

 

 

 

 

 

『まぁなんや、犬いうても実際の話

 

野菜より肉やで肉。』

 

 

 

 

ん〜…犬をベジータでたとえるのはまだしも
ベジータを犬でたとえるって…

 

 

 

 

 

 

 

 

54●さんに

 

殺される……!!(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして〜Gokiリクエスト

Gokiへ モスンズよろしくww!

『10年後のベータ

20年後のベータ

60年後のベータ』

 

うん、はっきり言ってベータは何十年たっても
見た目かわんないから(・∀・)

題して

 

 

 

 

 

 

『言うたらドラゴンボールの

 

世界に引きこもったらえぇねん』

 

 

 

 

 

 

 

ん〜…まぁ……どれが10年後20年後60年後かワカランですけど…
だってベータ

 

 

 

 

 

 

基本高見沢と

 

同類やねんもん♡

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に!カオス君リクエスト

 

カオス君へ いつもありがとう!

 

『ENDLICHERI☆ENDLOCHERI

 

(The Rainbow Star時)』

 

 

いやいや…発表がおくれたんこいつのせいですわ…
ホンマ…エンドリさんめっちゃ難しい…

もともと体操のお兄さん的な方だったんですけどね(´・ω・`)ムリヤッタ〜…
題して

 

 

 

 

 

『お前が剛の髪型をマネしようが

 

所詮志茂田景樹に過ぎん』

 

 

 

 

 

リアル絵結構難しいですわ〜…ホンマに……
っていうかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

音声ブログで一人で

 

モノマネコーナーしろや

 

「下ネタ田カオス」!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!!!!!

 

 

 

 

 

あ、嘘。もう一個ありました。

ショウ君リクエスト

 

ショウ君へ 納豆。

 

 

『セルと僕』

 

 

 

 

え?なんでショウ君だけカラーじゃないかって?
なんで一人だけ漫画形式かって…?

はい

 

 

 

 

 

スルーいってみよーー

 

ーーーー!!(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

題して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『だから

 

 

 

お前は

 

 

 

モテへんねん』

 

 

 

 

 

 

でわ〜、送った皆様
ご自由に持って帰るなり、ご自身のHP Blogにのせるなりどうぞ〜!

そして…お待たせしすぎまして申し訳ございませんでした…。+゚(゚´Д`゚)゚+。



grazioso914 at 15:03│Comments(17)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りせら   2006年12月04日 17:36
すんげーーーーーーーー!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

やばすぎますね。
ピッコロさんからじわじわとキタなこれ!!
絵がうまいことはもちろん・・ネタがww
ベータちゃんの頭の中見てみたいわ・・・ドラゴンワールドより摩訶不思議でしょうな!!!

エンドリさんうんめー!写真かと思っちゃった。
安西先生のお言葉に黒烏龍茶ふきました。
そして最後の漫画に爆笑。爆笑。爆笑。

効果音がwwwイタ過ぎるー!!!
ネチョとかもうリアルやし。最後の「臭い」がむなしすぎw

もうお疲れ様でした!!!
いつ更新なんかいな〜〜と首をながーーーくして待っていた甲斐ありましたわ!!!
2. Posted by MESHIO   2006年12月04日 21:41
いいな〜〜〜〜うらやましいなぁ・・・・
こんばんわ。更新遅いなぁ〜〜と思ったら・・・
皆さん宛に素敵な作品を描かれていたんですね!!

すばらしいっす!!

どれも素敵過ぎで勉強させていただきました。

これからも素敵なベータさんでいてくださいませ!
3. Posted by ショウ   2006年12月04日 23:21
いやいや、ホンマに久々に笑わせてもらったよ

なんで「いばらき!」連呼してんねん!ってツッコミたくなったわ!しかもなぜ最初の方「いばらぎ!」なの??(゚Д゚)

ってか他の絵もマジやばいぐらいうまいな。やっぱアンタも神レベルだ!

素敵な絵をありがとう
俺の洗濯拳がまったくのネタ化されてることにマジびっくりでした
4. Posted by 546   2006年12月05日 16:19
この度はステキなブツをありがとうございましたm(_ _)m
早速お持ち帰りして、PSPの壁紙にしましたw(ウハウハだ!!!
あの顔であんな台詞吐かれたら悶え死ぬ自信がありますよ。(スゲェカッコいい・・・v

ちなみに自分はベジータさんの事をちゃんとカッコいいと思ってますよ。
ただし、純粋なアホだがな・・・。(「オレはスーパーベジータだ」とか・・・ww
いや、そのアホで自信家でヘタレで可哀相でカッコよくてチビでプライド高くて童顔で王子様な所、全て大好きなのですよ。(語りすぎw

ネタにしても真面目な絵にしても、作品のクオリティが高いなぁ。
ため息つきながら鑑賞させていただきました。
今更ながら、ベータさんの画力と笑わせようとする気質に脱帽しました。そして、改めて惚れましたw

あぁ、ショウさんのは違う意味で「ため息」ついてたよww
効果音がリアルすぎで気持ち悪いですなw
5. Posted by ベータ>りせら官房長官   2006年12月07日 01:36
あざーーーーーーっす!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヘイカノジョチョットオチャシナイ(゚ロ゚ノ)ノ

って……ヤバすぎますか?!!!………ネタが(笑)
ベータさんの頭の中は基本お花畑ですよ(・∀・)
摩訶不思議とか……そんなこの頭はでっかい宝島じゃなかとです(´_ゝ`)

そうそう、エンドリさん実は会いに行って写真撮ってきたんですよ。(なんでやねん
黒烏龍茶は高いのでやめてください。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最後の漫画はもはやノンフィクションですわ
リアルなのはそのせいではないでしょうか(´・ω・`)

首を長くしてしまいまして申し訳ございませんでした・゚・(ノД`)・゚・

でわ、コメントありがとうございました〜!!!
6. Posted by ベータ>MASHIO国務長官   2006年12月07日 01:37
リクエストしてくださいましたら書きましたのに〜(´;ω;`)!!

素敵かどうか分かりませんが地味にチマチマと絵書いてました(´∀`)

っていやいやいやいやいやいやいやいや、セイセイセイセイセイセイセイセイ、MESHIOさんに勉強していただく点ございますか?!!

まぁ・・・私が描くと悟空が飛び出てくる自身はあったんですけどね(´・ω・`)

はーい、いつまでも美しく華やかなベータでおりますよ〜!!

でわ、コメントありがとうございました〜!!!
7. Posted by ベータ>ショウ平社員   2006年12月07日 01:37
あぁ、Youはリアルタイムで見てもらったもんね(笑)!!!

最初の方がなぜいばらぎって??…………(゜Д゜)
それは君の頭のぬけ具合を表してるんだよ。

ってのは嘘で、ただ単に手が勝手にいばらぎって反応しちゃっただけ(´Д`)

まだまだ神レベルじゃないよ〜!!
まだウパレベルですわ(はやくボラレベルにならねば…

洗濯拳は伝説ですゆえ、いつか映画化決定ねコレ

でわ、コメントありがとうございました〜!!!
8. Posted by ベータ>546防衛庁長官   2006年12月07日 01:40
この度はブツを気に入って下さって何よりです!!!

ってかPSPの機能大丈夫ですか?!!!!
わ……わわわ……私の絵なんぞを壁紙にして下さるとはこの上ない感動ですわ

悶え死ぬほどベジータ好きですかw!!

うん、どこでツッこんでいいか分からんくらい語りすぎですからw!!!
つまりは『全部好き』って4文字を言いたいだけですよね(笑)?!!!
さすが特攻隊長……

クオリティ高いっすか?!!
あざーっす!!!

しかしベジータさんのプライドの高さには到底及びません(´;ω;`)修行せねば……

惚れなおしたって……惚れてはったんですかΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
スイマセン、私そっち系はちょっと……

ショウ君のは私が笑わせようとしたのではなくショウ君が笑われてるのですなきっと(´_ゝ`)プッ
ため息が納豆臭くなるのでお気をつけてくださいませ(´_ゝ`)プッ
9. Posted by 阿遊   2006年12月08日 13:26
ハァハァダッシュ…きつぅ…
わぁ〜い!ピッコロさんだぁ\(≧▽≦)ノ
かっこいいです(*´ε`*)
まだPCから見てないのでもっと楽しみ♪
ピッコロさんは携帯に保存しましたよ!

背景も素晴らしいですがピッコロ描くのも楽しめたはず!(゚Д゚)クワ
素敵絵ありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様でした(^-^)

10. Posted by ゴダイゴ   2006年12月09日 11:41
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!!

自分リクエストしたとはいえ、コレはキモい・・・いやキモ上手いww

このケンタッキーのおじさんに励まされても試合どころか人生すら諦めそうっすよww

ベタ氏の才能の無駄遣いっぷりに脱帽だぜ・・・(;゚;Д;゚;;)


いやはや、ごちそうさまでした!!Σd(+'A`+)


11. Posted by ma-bo-   2006年12月18日 17:44
わぁーーーいっありがとぉ(>ー<)ノ
うまいこときりとったねぇ〜!!めっちゃうれしぃわぁウチのころちゃんが超ベジータになれてしまったわ
てか他の絵とかもすんごいね!これで食べていけるんじゃない?!
12. Posted by 太田   2006年12月19日 15:22
姐さん・・・バ、バスケがシタイデス…。

安西先生コターーーー!!!

ハァハァ(・皿・)ノ
13. Posted by 太田仮面   2006年12月19日 15:23
ライオン丸G
今度一緒にバスケしましょう!w
14. Posted by ベータ>阿遊財務長官   2006年12月19日 23:44
ダッシュお疲れ様です(´ω`)ノ
3jy……歳…おっと……若い阿遊さんにはうちのブログまでのダッシュきつかったですかね(´・ω・`)

ピコーロさん気に入っていただけましたかぁ〜!!!
そういって頂けると報われます(*´ε`*)

携帯からでは小さいでしょうに…( ゚Д゚)
是非大画面で見てくださいな(ってもう見てますよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。)

それなりにピコーロさんもタノシクナイコトモナカッタデスヨ〜…

でわ、コメントありがとうございました〜!!!
15. Posted by ベータ>ゴダイゴ生き物係   2006年12月19日 23:46

ゴダイゴォ━(゚∀゚)死( ゚∀)ね( ゚)ば( )い(゚ )い(∀゚ )の(゚∀゚)に━!!!!

はいはい、このキモさはチミの心を現しとるんだよ(゚Д゚)

はいはい、もう人生諦めてレバノンにでも修行に行ってきなさい!!

まぁこの才能の溢れんばかりの絵を差し上げますよ〜
脱帽しとらんでさっさと部屋中にでも飾っておきなさい(゚Д゚)

っとまぁ、コメントありがとうございました〜!!!
16. Posted by ベータ>ma-bo国防長官   2006年12月19日 23:47
いえいえ〜〜〜〜!!!!!コロちゃんとベジータの夢のコラボレーションですぞ(´∀`)
何気にM字のデコんトコが予想以上にピッタリいったんでww

まぁ〜…もしかしたら満月の夜に月見たら……((('A`)))ガクガクブルブル

いやいや、絵やと私の美しい顔が世間にでないじゃないですか!!!!(゚Д゚)

でわ、コメントありがとうございました〜!!!
17. Posted by ベータ>太田仮面エセ剣士さん   2006年12月19日 23:47
はい、どうぞご自由にバスケしてくだいさいww!!!
ってか安西先生に食い付くとは…太田仮面さん…通ですなww

バスケでもバレーでもどぞw

でわ、コメントありがとうございました〜!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔