野球応援

2005年07月10日

晴れるか雨かどっちかにせぇ!!!

こんばんわ〜

新しい靴を買ったら必ず靴擦れします、ベータです

ということもありまして野球応援の話・・・

 

まぁ、7回までは

こんな感じで進み・・・

 

T

S

 

とまぁ、

ぶっちゃけれてました。


でも、選手達頑張ってるし・・・

一度も休むことなく吹き続けてたんですよ

 

っと・・・
ただ、1回だけたったの4小節吹かなかったとこがありまし

ちと頭下げて・・・

ふぅ・・・しんどいなぁ〜。

 

と、その時・・・

 

 

 

周り:きゃややややああ

 

あぁぁぁぁっぁぁああ

 

あああァァァァああぁ

 

あ!!!!!!!

 

 

 


え?!!!な、、、なんや?!?!


逆転2ランホームラン

 

・・・・って・・・


おぃぃいいいい!!!

 応援してへん

がな!!!

 

しかも ホームランの瞬間みてねぇぇえええ!!!

 

これって・・・

 

 


私が応援してなかったから

ホームラン打ったんですか??

 

 

 

 

そうなんですか??

そうなんですよね??


そうなんですよ。

 


っとまぁ、9回もしっかり守り・・・

勝ち ました!!!

東京ドーム 決まり  ました!!!

 

 フレー!!フレー!!・・・・・・S社!!

 

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

そんな、テンション高い時にオススメの一曲

   Hey!みんな元気かい? / KinKi Kids

テンション高い時はもっとあげちゃいましょう!
ギター弾けたら弾き語りしてみたいですね〜!!

でも・・・テンションあげすぎて

          コワレナイヨウニ チュウイシマショウ

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

 

ということで、野球話も終わ・・・ッタカモシレマセン



grazioso914 at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年07月08日

冷凍してほしい・・・。

こんばんは〜

あつはなついベータです

ということで、(ネタナイカラ)

野球応援の続き・・・


まぁバスで色々あったにせよ、無事にO市民球場に着いたわけですよ

そんで、降りたら…
なんかものごっついピカチュウが檻の中に閉じ込められてましてね

普通に

可愛くなかったです



だって

黄色い巨大ネズミ

閉じ込められてる んですよ??



とまぁ、

私らの前の試合が延長12回まで長引いてまして



時間に余裕をもって行ったので3時間も待たされました


アツサデ トケルトオモッタ・・・



ようやく
我がS社VST社が始まりまして…

試合直前のエール交換で


我が団長は



『S社にエールを送る〜!!

フレ〜!!フレ〜!!t………S社!!』

 


え??あ〜た今絶対 『』 って言いましたよね??



『T社』って言おうとしましたよね??


ネ??

ネ??

 

この大事な試合で間違えおって・・・
団長失格じゃ


とまぁ、野球が始まったわけです



何より


相手チームのチアがセクシーでした



チアのセクシー度では

6.5ゲーム差で負けてましたよ



って事で、試合の内容はまた後日…


マダヒキノバス・・・


 

.:♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

そんな、野球応援にピッタリのオススメの1曲


     ラムのラブソング / 松谷祐子


これ聞いたら野球部は張り切るでしょう!!
好きよ好きよ好きよウッフンですからね!!


ただ一度でいいから…ラムチャンノカッコウデ チア シテホシイ

   

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'♪*:・'゚


とまぁ次回で野球話も終わ・・・レバイイネ



grazioso914 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年07月06日

あっちぃ・・・

こんばんは〜

今日は野球応援で寿命を縮めてきました ベータです

えっと…

その野球応援が問題でした。

そぃで行きのバス…後ろにいた男5人が…

ウザカッタ

 

着メロぴろぴろ流しおって…
まぁそんなんはいいんですよ。

着メロの次は着うたと続き…歌へと変わりました

問題はその  なんです

急に…

 

♪You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある                

 チッ・・・アラシカ・・・

 

ゆずれないよ 誰もじゃまできない〜
                     
 フーン。


Soul Soulいつもすぐそばにある〜
             …ン??soul soul??(●´∀`a)


    ・・・間違えんなぁぁぁぁああああ〜〜〜!!!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

 

巻きおこせ巻きおこせ
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream
         
イライライライライライライラ・・・



今日もテレビでいっちゃってる……………(無声)
                    エ??


続き知らんのかいいい〜!!

ε===((≡(:D)┿━<☆Σ(ノ `Д´)ノ


 

Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
        
アアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーー

 

Dey by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから〜
・・・・dン;※l儀jb:@gsンjgkぉ

 



ごまかすなあああぁぁ

( ゚Д゚)

あぁあぁあ!!!!

 


     ワカルウタタエヨ・・・

 

.:♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

そんな、神経を沈めたい時にオススメの1曲


   フラワー / KinKi Kids


もう夏ですよ〜!!夏といったらこれですよ〜!!!
これ聞いてると元気沸いてきますね〜!!

海で踊りながら聞きたいですね!!ミズギキレナイケド

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'♪*:・'゚



ということで、また次回、今度は野球応援中の出来事でも書きます

  ネタナイカラヒキノバス



grazioso914 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!