ガードからの技の説明は予習が必要で緊張します。
ディフェンスをやりたかったので、どうにかオフェンスの説明もやってみました。
打撃クラスは四人。
柔術も少ないかと思いましたが
斉藤くんが来てくれて大盛り上がりでした。
写真は
「斉藤くん、昼に練習してて良いの?夜練習しなくて良いの?横山派でしょ?吉田派なの?」
と大人達にいじられる斉藤くん。
ちなみに私、吉田は横山派です。
吉田先生御指導お疲れさまでした。
いやいや、まさか齋藤君が夜練来ないわけないですよ。
2部練するに決まってるじゃないですか(笑)
明日は台東リバーサイドスポーツセンターで大和田が色帯カーニバルに参加します。
13時試合開始でAマット27試合目が初戦のようです。
キックボクシングでは赤羽ジムの根本さんがJネットワーク主催のアマチュア全日本選手権大会春の陣に参加します。
ゴールドジムサウス東京アネックスで10時20分試合開始。
根本さんの試合は54試合目。
こちらは入場料に1000円かかるようです。
御時間のある方は是非応援に行ってあげて下さい。
大和田、根本さんファイト!横山拓也。
追記。土曜夜練はいつもの2人と1時間技練、1時間スパーリングでした。
御二人とも今日も練習ありがとうございました。
ちなみに、齋藤は来ませんでした(笑)