木曜日のグラバカ柔術。
アトスジムからロベルトさんが出稽古に来てくれました。
青帯フェザー級でパンナム3位、ヨーロピアン3位だそうです。
スパーリングでは柔らかくテクニカルな動きをしていました。
12月まで日本にいらっしゃって、またジムに出稽古に来て下さるそうです。
ナイスガイなので皆さん是非スパーリングしてみて下さい。
凄く勉強になると思いますよ。
セレブ塩谷さんが御土産を沢山買って来てくれました。
ジムに持って来る御土産って普通一箱とかだと思うんですが、流石セレブは違いますね。3箱ですよ。3箱。
塩谷さん。いつも御土産ありがとうございます。
少し目を離した隙にまた大森がオラついていました。
髭と髪型がヤバくて柔術の生徒じゃなかったら道で間違いなく進路を譲るタイプです。
しかし、スパーリングではロベルトさんや大津君と頑張ってスパーリングしていました。
流石、男だけで富士急行く奴とは違いますね。
大森君。今日も3回もテイクダウンしてごめんね❗️
今週もアトスからの出稽古、落芸、オラオラ、成田さん、合気、ダーギリアルバムと楽しい赤羽ジムでした。
グラバカ赤羽ジムの皆さん。来週も宜しくお願いします。横山拓也。