やっと勢力終わりましたね!

今回は一回ブーストを真面目にしたのが良かったのか復帰後最多の160000ptでした(^ ^)

相変わらずランキングは何位かは見てませんw

無意味ですから(⌒-⌒; )

フリージア可愛くて可愛くて義勇軍ガチャでもらえてラッキーでした。

性能的にはチアリーの劣化版ですし、凍結は強いのですが二部に比べるとやはりオワコンなので1枚で十分に感じます。

また勢力が1ヶ月後にあると思うと寒気がしますが、しばらくは嫌な想いをせずに過ごせて嬉しいですw



さて日付変わり今日はいよいよ鉄煙ですね!w

前回の追記になりますが、実はスマホで最近精霊石を稼ぐため、フリクエを制覇しましたが残念ながら実戦教育に勝る美味いクエストはありませんw

と言うより二部の最後までもう美味いクエストはないです。

でも鉄煙もフリクエでRキャラが手に入るので、回すのもありです。

ケ者や罪に比べると強くはないですが。

ストーリーも個人的にはなかなか面白かったので楽しめました。



あとは前回も話したリーアの闇鍋ですが、怖いもの見たさで逆に楽しみな境地に到達しましたw

本当にセガからも見放されたV運営さんが置かれた立場を理解して、ユーザーに歩み寄るガチャになっていたらありがたいですが、まずありえない話なので、逆に相当凄惨なすごいガチャになるんじゃないかと期待してますw

1000円課金100人よりも10万円課金する1人をターゲットにするような運営さんですから。

人口少ないから当然と言えるようにも感じますが、過去にはちゃんと微課金の方々も大切にしてくれていた時期もあったので。。。

前回は皮肉も含めたかなりオーバーな予想にしましたが、現実的に考えたら

ガルルアはシャロララとフォリリネ
マレーナはクララとミラ

のピックアップなしとピックアップ()でしたからリーアのチェンストに出てくるキャラを加味すると

リンリーとユギギ

でピックアップなしかピックアップ()になる可能性が高いと思います。

ピックアップなしなら2.3%強の確率
ピックアップ()なら3.5%の確率

に額面通りに捉えるとなります。

後者ならありがたいですが、果たして。

しかし、トレランシア並の壊れ僧侶なため、素直に信じられないわたしがいますw

まぁとにかく今日が楽しみですねw

みなさんにリーアが来ますように願ってます。