2007年02月14日

長かった〜・・・

やっッッッッと2年後期テストが終了!

やっぱ再試なんて受けるもんじゃないね!

ありゃ無駄な時間…ではないけど、確実に無駄金!!

再試代2000円だってよ。高ぇよ。。この金があれば札幌出れるだけの分は余裕であるのに…(泣)

ってことで次への教訓だな。もう落とさないようにチャント勉強しなきゃね。

さぁさぁ明日からやっと春休みだぁ〜♪

・・・だ、だが…今までの復習やらんと3年生になった後地獄見るべなぁ…(鬱

夏休み復習なだけで後期苦労したもんね。今回は真面目に…か…(鬱鬱

ってのも寂しいから遊びとの切り替えをパパッってできるようにしてウマいことやろう!

そして生活費削減のため3月実家に帰りたいんですけど、、、バイトがぁ…。やっぱ無理ポかなぁ〜。

great_ruga at 21:38│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月16日 15:45
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔