2006年06月08日

スパークリング・カフェ

ネスカフェの新商品 (と言っても2週間ぐらい前に発売かな!?)

スパークリング・カフェ

を飲みました。
何かというと、コーヒー入り炭酸飲料と書いてあります。
ネットでは話題になっていたので、飲んでみようと思ってました。

で、感想。

「ん、コーラ!?」
って感じがしました。
ふたを開けた時は、シュワシュワしてなかったので、本当に炭酸?と疑ってしまいましたが、飲んでみたら確かに炭酸。
でも、結構甘くてコーラみたい。

気になる方は飲んでみて下さいー

greatdream at 12:43│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まに   2006年06月08日 15:39
スパーリング・カフェ
って読んじゃいました。

一体何物かと・・・w
2. Posted by ヨンハ   2006年06月08日 18:43
何それ〜!
そんな飲み物あったんだ!
俺も飲んでみたい。どこで売ってるの〜?
3. Posted by なる   2006年06月08日 20:57
コーヒー嫌いの私にも飲めるかな???
コーヒーを飲むと頭が痛くなるおこちゃまです(笑)
4. Posted by DERA   2006年06月08日 22:06
それって、コーヒーとしての役割はきちんと果たしているの??
5. Posted by 太郎   2006年06月10日 17:51
コーラとコーヒーの
共通点…。

カフェインってこと?
6. Posted by みやもっち   2006年06月11日 19:53
>まにさん
スパーリングカフェ!
ダイエットとストレス解消に良さそう!
そんなのできたら人気でちゃったりしてw

>ヨンハ
コンビニで売ってるよ!
蓋つきボトルの缶で売ってます^^

>ナル
コーヒーって感じしないから飲めちゃうと思うよー
結構甘いし(^^;
是非お試しをw

>DERA
意外に眠気に効くかも!?
でもカフェインよりは、味にびっくりで目覚める感じ!?(笑)

>太郎
カフェインと色か?
マックだと見分けがつかなくならないように、プラスチック蓋のポッチをつぶすはずなんだけど、つぶしてあるの見たことないねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場