伊藤友樹の”Greatest spirit”

俳優・伊藤友樹のブログです。

11/30



今夜20:00〜ニコニコ生放送
「鈴村監督のグラサンナイト」
https://mobile.twitter.com/suzu_n_official?lang=ja


出演します。


ありがとう



「お兄ちゃんに会ったら渡そうと思ってて!」

と、ヒカル先生がくださいました。

市川くんありがとうー


IMG_20201103_204828

今日の映画祭の模様


https://youtu.be/keQYCeIhdyg

今日の東京国際映画祭



本日の東京国際映画祭でのマジレンジャーオンライントークイベントは、YouTubeの東京国際映画祭の公式チャンネルでご覧になれます。
イベント開始は13:30。マジレンジャー作品2作品の上映後、オンライントークイベント配信は15:00〜の予定です。アーカイブとして今後も残るそうなので、会場にいらっしゃらない方、お時間のご都合が合わない方も見れますので、是非お楽しみください。
https://m.youtube.com/channel/UCORSyZr9pmBD1iKJDf3RtNw


東京国際映画祭Twitter
https://mobile.twitter.com/tiff_site


なお、本日のイベント会場である日比谷ステップ広場は、入場無料・出入り自由・自由席となっております。屋外上映となりますので、ご来場の際は、防寒、マスクなどのが準備の上、(なるべく少人数で)ご来場ください。
トークイベントは別会場からのオンラインでの配信となりますので、会場スクリーンに中継で映し出されるという形になっております。

今日のイベントに向けて、マジレンジャーグループラインは連日大変わちゃわちゃして、出演者本人達が盛り上がっております笑






マジレンジャー再集合



昨年の東京国際映画祭に続き、今年もまた。


ショートフィルム









ニコ生後記


IMG_5840

先日20日、マジレンでお世話になった監督のおひとり、鈴村展弘監督のニコ生へご一緒させていただきました。
鈴村監督とお会いするのは本当に久しぶりで、しばらくご無沙汰してしまっていたのが気になっていたのですが、当時と変わらないお気持ちで迎えてくださいました。
写真の通り笑、制御できないほど楽しく笑ってお話しさせていただきました。

また飲み直しましょうとお誘いいただき、嬉しい限りです。




2/21(木)20:00ニコ生に出演します


マジレンジャー時代に、本編の監督でお世話になりました監督のお一人、鈴村展弘監督の、ニコ生に出演することになりました。

2/21(木)20:00スタート
ニコ生ページはこちら

鈴村監督Twitter

鈴村監督facebook


これは、マジレンジャー放送直後、アメリカノースカロライナでのイベントにご一緒した時の写真です。13〜14年?くらい前かなと。
IMG_0651













祝2019。RBBラストライヴ。


2019年、皆様のおかげで迎える事が出来ました。本当にいつもありがとうございます。
今年も、楽しんでいただけるよう頑張ってます笑


明日のライヴを最後に、ベースで参加してましたRed Ball Bullet(以下RBB)を脱退します。
2019年1発目のライヴ、そしてGt.&Vo.Eiのバースデー当日!色々重なってますが、ぶっ放していきます。
RBBの出番は、最後の21:00〜ですが、Eiバースデーということで、Eiさんは主役ですから、いっぱい出てます笑。ドラムのクマさんも、出てます笑。僕は最後に出ます笑笑

もしお時間許せば是非!

2019年1月5日(土)
吉祥寺ブラック&ブルー
< Ei Birthday Live >

open/18:00
start/18:30
charge / 2500+1d
door / 3000+1d

【出演】
・Runs N' Goses 18:30-19:05
・下館スリムブルースバンド 19:20-19:55
・Stardust Boys 20:10-20:45
・Red Ball Bullet 21:00-21:35


12/21吉祥寺Rock Joint GB


Red Ball Bullet 次回ライブ

12/21(金)
吉祥寺Rock Joint GB 
 
OPEN 18:30
START 19:00

前売り¥2500+1drink/
当日¥3000+1drink 
RJGB店頭&RJGB H.P予約 


19:00〜19:30 GACHAxGACHA
19:40〜20:10 長谷志恩
20:20〜20:50 Red Ball Bullet
21:00〜21:30 The Romy
 
 
 2019/1/5(土)
吉祥寺Black and Blue


IMG_5105








加瀬監督のブログが更新されました


「SPININNING KITEを語る会」

参加希望します。


加瀬監督ブログ











10月31日


先日28日(日)シネマート新宿にて行われました、映画「SPINNING KITE」DVD発売記念、一回限りの映画上映イベント&トークショー、おかげさまで333席分のチケットは発売から4日で売り切れ。
この日の16:45の一回こっきりの上映の為に、遠くは台湾、沖縄からいらしてくださったというお客様もいらっしゃいました。たとえ東京にいても、仕事とか、予定とか、色々あって予定合わせるの大変です。そんな中、満席になるほどのお客さまがいらしてくださったのは嬉しかったです。ツイッターをのぞいたら、
「10年も前に作品が劇場スクリーンで上映され、キャストが集まるなんてすごい」と。まさにその通りでした。
主演の中村倫也はこれませんでしたが、他キャスト、内野謙太、醍醐直弘、加瀬聡監督は再会できました。
振り返れる過去があるのは嬉しいことだと思いました。
昔の自分の発言を加瀬監督は覚えててくださって、
「この物語は、まさに僕自身が経験したかった、過ごしたかった青春の形。」
バンド、友人、将来、家族、そして現実。
当時の僕は23歳。
物語の中で主人公・ジュンは、
「あと半年もすればハタチだよ」
そんな台詞があります。

大人というにはまだ子ども。
子どもというには、もう学生でもないし、さほどガキでもない。

「あの頃のあの瞬間の君たちでなければ撮れなかった」
と加瀬監督は語っていました。

映画「SPINING KITE」DVD、11/2発売です。レンタルも開始です。

ご自宅でご覧になる際は、ヘッドホンでも、出来るだけ大きな音で、見てください。物語の舞台である木更津に吹く風の音、家の中の冷蔵庫や電化製品などの生活音、場面ごと、場所ごとに違う環境の音が、この作品のBGMのひとつです。
パンクを演る若者の映画ですが、彼らの世界には、轟音のパンクと、切ないほどに現実的な現実の音があるのです。

映画「SPINNING KITE」HP
(ホームページ内に、加瀬監督のブログ、facebook、劇場版の予告動画、キャストのインタビュー動画などあります)


加瀬聡監督ブログ

IMG_4646

SPINNING KITE を撮影するほんの数ヶ月前に撮影した映画「ViVA! Kappe!!」もDVDになってます。こちらもよろしく笑
IMG_4882



さてさて、タイトルの明日10/31はベース弾きますよ!

10/31(水)
Red Ball Bullet Live
吉祥寺Black and Blue
http://blackand.blue.coocan.jp/index.html

「Collaboration Day ー饗演の日ー vol.7」
 open/start 19:30/20:00 
charge 2000+1d 

【出演】 
Stardust Boys 20:00-20:30
下館スリムブルースバンド 20:45-21:15 
Red Ball Bullet 21:30-22:00

IMG_4768



10月は28(日)と31(水)

IMG_4646

10/28(日)は、映画「SPINNING KITE」のDVD発売記念イベント
16:45〜の本編上映終了後、加瀬聡監督によるトークイベント有り。


IMG_4771


IMG_4768

10/31(水)はRed Ball Bulletで吉祥寺Black and Blue !!

映画「SPINNING KITE」スペシャル上映!


映画「SPINNING KITE」
予告編





IMG_4646


以前出演しました、
映画「SPINNING KITE」
DVD 発売決定しました!
DVD発売日は2018年11月2日です。


そして、DVD発売記念イベントとしまして、10/28 16:45〜シネマート新宿にて、一度限りの劇場スクリーン上映が決定しました!
DVD発売は本当に嬉しい。でも、出来れば映画は映画館で見てほしい。加瀬聡監督の願いからこのスペシャル上映が決定しました!当日は監督によるトークイベントも開催!!



シネマート新宿



IMG_4771




加瀬監督の想いや、過去のイベントの写真など、スピニングカイトの情報が盛りだくさん。ホームページはこちら。

映画「SPINNING KITE」HP








中止のお知らせ


本日予定しておりました、吉祥寺Black and Blueでのライブは、台風の影響により中止となりました。
ご予定してくださっていた皆様、申し訳ありません。




本日は、20時以降、首都圏のJR在来線は運行とりやめの発表がありました。
私鉄・地下鉄も夕方〜夜以降は運行とりやめ、運転に変更がありますことが予想されますので、皆様早めのご帰宅をおこころがけください。また、お帰り祭は、道中お気をつけてお帰りくださいませ。


しかし…、ビールフェスのライブも中止になって、今日のも中止になって。重なる時は重なりますね。

IMG_4768

昨日のライブです。



最新コメント
  • ライブドアブログ