夏ですねっ!なつきですっ!!!🌞



7月は何も無く過ぎていってしまったので、8月は夏をenjoyしよう!ということで、先週のお休みに納涼船に行って来ました!😍❤️


ちっちゃい頃ぶりに浴衣着ました〜!!!

浴衣!良い!!!

夏って感じがしますねっ!!!



image















image

























専門学校の授業で自装を習ったことがあったのですが、上手くできなさそうなのでおばあちゃんに着せてもらいました👵🏻(笑)



納涼船はお酒飲み放題で最高でした〜!!!(笑)

夜景もすごく綺麗でしたよ😽💕



みなさんも、ぜひ行ってみてください!!!



8月は海とプールにも行くので絶賛ダイエット中ですっ!!!

あと2kg!!!

頑張りますっ!!!💪🏻(笑)



うちだ🐟