2007年01月08日

皆々様、新年明けましておめでとうございます。


このブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございました。昨年は大変お世話になりました。本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

遅いって?だって昨日帰ってきたんだもん。許して下さい。

まあ、堅苦しい挨拶はここまで。いつも見ているブログの方々に挨拶カキコしようかとも考えましたが、ぶっちゃけ今更感がぬぐえないので止めときます。

しかし・・・新年一発目の記事に寂しい病気て!藁て!びっくりする位今笑ってました。壁が薄かったら俺はきっと隣人から電波扱いでしょう。筋肉痛になったら損害賠償請求しようかと思います。嘘です。多分見てないだろうし好き勝手書いてみただけです。エログ最高!

本日家で何ぞやの部屋というテレビを見ておりました。ジャガー夫妻が出ておりました。旦那さんを見てビルダーをやりたくなってしまったんです!なぜかは分かりません。プリウスさんの俺の仲のイメージが旦那さんなんて思ってません。本当です。ちなみにヒゲさんは中学の時の体育の先生に似てます。ボールさんは親戚のお兄さんに似てます。世間って狭いですね。

というわけで出撃〜。

まーだロケテやってやがる・・・。コスト融通利かないから若干ダルイです。最近。しかもデラーズならまだしも1年戦争ですか・・・いよいよもって・・・・だなぁ。みるとこねーよ。

まずはジオン。
最近お気に入りのアクト隊です。ぶっちゃけヒゲさんと編成一緒でした。ビーマシじゃなくてMMP80だけども・・。あれ、はまるとバシバシ決まるんですが、ロングレンジにはめっぽう弱い。MMPを上手く使えない証拠ですね。といっても亡霊×2の+高度格闘発動したマレットの破壊力は流石の一言。鹵獲で生っ白くなった無傷ビグザムがいいなり大ダメージですよ。ガード崩しだったら・・・・残念。
ビグザムは懐に入ればいい鴨ですね。重なるくらい密着で防護撃てないですしね。アクトの速さについていけませんでした。



俺が。

・・・ダメじゃん。
半月程度で腕ガタ落ちですよ。びっくりです。編成を変えども変えども全部大敗・・・。ええい!連邦の他店はバケモノかっ!!

ふん!今日はこれくらいにしといてやる。と少尉に戻っておいて何か偉そうなジオンをよそに、連邦を移行。
編成はいつものモロパクリガンキャ隊。別名・・・考えてません。偽ヒゲさん部隊?
OK、それでいこうじゃないか。通称偽隊で。
この冬休み、めでたく109を手に入れることが出来た為、早速運用してみました。
特に無し!の一言。キャノンは当たるようになりました。地上を抜け宇宙へ。宇宙はクロ4号+ジムスナ2WDのいつもの編成。ここで当たった部隊がブラウブロ2機編成。
サイコミュ大嫌い。しかも大体400越えしてるからきっと艦長はキシリアか!!
母艦をぶち落とせー!!!

・・・イセリナでした。でも落としました。補給されるとサイコミュ怖いし、母艦狙いとカモフラージュし近づかないとリンクロックの嵐だし。サイコミュ嫌いです。上手く使えないし。接近メインの自分とは相性サイアク。

なんだかんだで大尉に昇進できました。母艦はよく見てない気がします。


本日!ジャックベアードを初引きしました!170ダムを初引きできました!すっげえ欲しかったけど買うほどでもない。そんな2枚が引けたのは何気に嬉しかったです。

ここでパック切れ!来た来た来た!!!一人用モードで掘りつつ、人が集まって整理券配布しだした為、4クレ制限のため4クレ投入。編成中にカードが出てきた。

ケンプファー(フル装備)

ちょwwww4クレ入れちゃったじゃん。いやいや、実際めっちゃ嬉しいけども・・・うわー・・・何か複雑ぅ・・・待ってる人がものすっごいこっち見てます。「あそこもうキラでねえな」あそこ座るの嫌だなー。はずれってわかってるしなぁ。
聞こえてる聞こえてる・・・。
何も悪いことしてないのに何か悪いことしてるような気がして速攻終わらせて脱走してきました。

年明け一発目から最上級レア引けましたよ!嬉しいことこの上無し!
この調子で0083も!

と、思いましたが、やっぱりこの運勢を卒業と就職活動の運に向けられたらいいな。

そう思う一年のはじめでした。

追伸

ヒゲさ〜ん、そのトレードお願いしまーす。遅れてすいませーん

greebin at 18:24│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒゲ   2007年01月09日 13:45
明けましておめでとうございます〜。今年もよろしくです〜!!!
お帰りなさいですね。
タケさんのホームはロケテ真っ盛りですね。
土曜日は皆で行っておりましたよ〜!
また近々そちらにお邪魔させていただきますので、その際はこちらにご連絡いたしますね〜!

トレお願いしますね〜!
ちなみに"ガンダム最終局面仕様"はプリウスさんが欲しがっておりますよ〜!
2. Posted by ヒゲ   2007年01月12日 17:02
お疲れさまで〜す。
タケさんのホームに沢山集まるみたいです。
よろしくドーゾ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔