高校をでて、一人暮らし
ネトナンに明け暮れる日々

といっても、実際会って
スペックが低くてがっかりすることなんて多々ある
それは普通だし仕方ないことだと思ってたし不満はなかった

10代から40代まで幅広くゲット
来るもの拒まずだった
全部勉強だし人生の糧になると思って。

学生フリーターニート人妻ヤクザの愛人
彼氏いたり子どもいたりいろんな人とsexをした

普通に生活してたら会わないし
sexもしないであろう人たちと

そうして俺は成長していった
歪みながら

そんなある時、とあるナンパブログを
たまたま読んだ
ハマった
その方は地域を隠していたが、俺と同じ県で活動するナンパ師なのがわかった。

知らない世界だった
衝撃をうけた
それが俺がストナンを始めたきっかけ

基本若い子がすき
でも美熟女とかも歓迎
年齢は19~実年齢をつかいわけている

毎回画像を載せるように心がけているので
読んでいただけたら幸いです

やあ

だいぶ久しぶりの更新になってしまった

ぼちぼちゲットはしてましたよっと。。


某日

仕事はなく、駅へ

まず吉野家でビールを3本
その後、駅構内のコンビニで缶ビールを購入し、缶ビール片手に声かけ

なかなか連れ出せない

が、番ゲは量産

しかも高スペばかり

4時間くらいストり力尽き、タクシーで自宅へ

でもあきらめたくなくて、途中でタクシーを降り、スト再開。

5分ほどで、19歳キャバ嬢を連れ出し決定

ファミレスへ

朝まで喋った

共通の知り合いが7人もいて

そのうちひとりは元カノで…

ギラつけなかった

結局後日、準々即

中だし

首締められるのすきらしいから、思いっきり締めた


苦しそうだった
image



image


ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

前回の記事のアポ2件は
深夜に自宅アポ
朝を迎え、午前中にカラオケアポ

その後、仕事

なかなかハードな数時間

だが、自宅アポの物件はドタキャン
スペックもなかなかで若くてぴちぴち
だから許すし、メンテも怠らない。

はやくアポりたい

で、カラオケアポの物件は
午前中にアポり、カラオケへ

その後自宅、ギラって

ノーグダ即

18歳、若くてぴちぴち

image
image
若干、メンヘラ気質

で、実は、カラオケアポ物件と自宅アポ物件は友達同士で
物件同士は俺と繋がっていることをしらない

俺としては、自宅アポ物件のほうがスペックが高いので
キープしたくって。

だからカラオケアポの物件にはギラつかないようにするか悩んだ。

悩んだ末に、即

これがバレて、自宅アポ物件に愛想をつかされるのは避けたい


自宅アポ物件とは、ぺしぺし叩かれてよろこぶ様に躾ける約束をしていて



俺の猫になって飼われたいんだとか

もうじき、俺にペットができるかもしれない
はやくアポって飼いたい

お手のまえに、フェラを教える



ナンパブログランキング

http://nanpa-antenna.com/ranklink/ranklink.cgi?id=2817">
ナンパあんてな


ナンパブログランキング

↑このページのトップヘ