2012年03月03日

とりあえず、ラスト

本日またまた母校に行ってきました。
必要経費を全部清算したら27694円の余りがでました。
なので、寄付してきました。
FxCam_1330735716147
もうちょっといい袋に入れればよかったかな・・・
ひとつは同窓会へ。
ひとつは母校の発展のためにってことで。
これで、幹事の仕事・・・果たせたと思っています。
RIMG0086
それではみなさん、自主自立の精神を大切に。

3月1日が卒業式だったそうです。
懐かしいですな。
記念に湯飲みもらったの覚えてますか?
FxCam_1330779135504
これは今年の記念湯飲みです。
先生がくださいました。
幹事の役得です。

またいつか同窓会しましょう。
えっと、また何かあったらブログ書きます。

green45carrot2724 at 22:56|PermalinkComments(1)

2012年02月26日

予告

随分ほったらかしですいません
もう1個載せないといけないことがあるんだけど
なかなか週末に時間が取れず仕舞いなわけです

もう1回更新します
来週末はなんとか・・・

そうそう
同窓会終了後にいろんなところで
飲み会やら食事会やらがあったとか、企画されてるとかって
いいですね
ワタクシも始めたフェイスブックでの繋がりもなかなか面白いもんだ

それでは2月最終の日曜日、楽しみましょう♪

green45carrot2724 at 10:37|PermalinkComments(0)

2012年01月31日

レポの6

だいぶ写真載せてきましたね
もうちょっとだけ

退場編

…甲砲縫瓮蹈瓮蹐辰討笋弔蕕靴い任
DSC_1101

△、まつおー起きたな
DSC_1100


DSC_1098


DSC_1139


DSC_1138


DSC_1133


DSC_1131


DSC_1129


DSC_1126


DSC_1123


DSC_1121


DSC_1117

一本締めありがとな、ゆーきー
DSC_1114


DSC_1111


DSC_1109


DSC_1107


DSC_1104


DSC_1103

本日写真送り終わりました
早ければ明日、遅くとも明後日には届くでしょう
お楽しみに
万が一届かない場合はメールでお知らせくださいな

それでは
大寒波に備えて暖かくしてくださいな


green45carrot2724 at 22:38|PermalinkComments(1)

2012年01月30日

レポの5

1月中はUPしますよー

〇てますか?
039


028

若かりし頃
15年前です
DSC_0870

い海辰らは名残惜しいけど退場編です
DSC_1088

イ砲靴發函
DSC_1091


DSC_1095


DSC_1096

┨参裡達賃臉擇法
DSC_1086


DSC_1084

けんたろー、フェイスブック面白いな
DSC_1083

飲まされ過ぎて二次会に来れなかったケースケー
DSC_1077

たまには幹事も
DSC_1075

キタイー
DSC_1072

あずまー
DSC_1070


さてさて
このレポもあと数回です

今日は記念写真を送る準備
順次発送しますね
1月中に届かなかったらごめんなさい
FxCam_1327823395915
もうすぐ2月
早いもんですね


green45carrot2724 at 00:19|PermalinkComments(0)

2012年01月23日

レポの4

写真UP4回目です

ぶれたり、ピンボケありますが、許してくださーい


RIMG1260


RIMG1257


RIMG1255


RIMG1252


RIMG1250

Ε瓮ネ4人ぐみー
中央の二人はあまり変わらないけど
左のしんすけー、右下けいすけー
随分印象が変わったかも←俺が言ってんじゃないよ、会場の声ね
メガネのせいだと、同じメガネ男子は分析してます
057


055


053

宮中ぐみー
052

せっかくだから何人かに話をしてもらおうと・・・
誰になるかはくじ引き・・・やらせじゃないよー
1番にあたったオカノも困った顔してたしね(笑)
大阪で働いてんだってよー
RIMG1269
ま、貴重な貴重な山高ノートが手に入ったってことで
メデタシメデタシ

さて、写真もたくさん載せてきました
1月中にもう少しUPしますねー





green45carrot2724 at 21:14|PermalinkComments(0)

2012年01月17日

レポの3

昨日に引き続き御歓談中の写真UP〜

,世い掘次△蹐辰掘次△△困沺次△おやー、りょうすけー、こーへー
036

△舛機次△△罎漾次△里蠅魁
034

いそわー、ピースは?
033

ぃ歓佑阿漾
032

ィ歓佑阿漾治
031

ΑΑΑΔ舛腓辰搬燭い福。魁檻
027

Г爐いー、さがやまー
026

┐犬腓掘治
024

じょしー2
023

おかいー、はまぐちー、あっこー、りえー、まつおー起きてー
のりこー、ともえー、はったー
048

サッカー部集合〜
046

えりこー、おかのー、みさこー
044

たっちゃーん、のむーら髭を剃れ〜
043

まきこー、ともえー、えりこー、おかだー
041

だんしー1
038

阿世鵑掘治
051

隠歓佑阿漾治
037

乙念タオルを作ってくれた さやー
ゆーこー、こやまー
022

「レポの3」に続きまーす



green45carrot2724 at 23:22|PermalinkComments(1)

2012年01月16日

レポの2

幹事挨拶のあとはクラス固まっての記念撮影
・・・の写真はみんなに送るのでお楽しみに

記念撮影の後は御歓談
ワイワイガヤガヤ
当時流行っていた音楽を流していたけど
かき消されてました

それでは写真を少しずつ
.カダー、ソーシー会うの10年ぶり
いや、もっとか
021


019

L椹悗司埆個后▲吋鵐織蹇
話ができて嬉しかったよ
018


017

ィ蛙佑阿漾
013

Δがわ〜
011

В蛙佑阿漾治
010

┐かのー、けんしろー、かとー
3人とは1年生のとき一緒のクラスでしたなー
かとーとはゴータの結婚式二次会で同窓会開催を約束してたのです
4年も待たせたけど
009

二人とも痩せた?
008

ギッチー、会場で一番はしゃいでた気がするぞ
006


「レポの3」はもう少ししたらUPしまっす
お楽しみに・・・してくれてると嬉しい
ではでは




green45carrot2724 at 20:55|PermalinkComments(3)

2012年01月12日

レポの1

おまたせしました。
少しずつ同窓会の模様を写真とともに・・・
最初にお断りしときますね。
「この写真、削除して」って人はコメントしてください。もちろんそのコメントは公開されませんのでご安心ください。ただ、名前くらいは書いてくださいね、誰だか分からずにってのも・・・ね。
消してほしい写真の番号と名前を書いてくれれば、消しまーす。


それでは2012.1.2の11:30受付スタートから

世話人をお願いした人に受付席に座ってもらいました。
左奥からヒロミー、ケンシロー、ジュンコー、ジュンコー(君チャンさんはつけずに「ー」をつけてきます。馴れ馴しれすぎる気もするけど、さすがに漢字で名前を書けないのでお許しあれ)

DSC_0987

△召ぞくと受付に人が・・・
DSC_0986

アキー、エリコー、アヤコー
DSC_0988

い海里海躬焚颪離屐璽拭爾凌看鐃瑤禄々に上がっていたのです
DSC_0989

12時に会場が開くまで、すでにロビーで結構な盛り上がり
DSC_0992

Ε▲奪ー
DSC_0993

Щ焚颪離屐璽拭次ヤマシター、スタンバイ
トモエー、後日「ビデオカメラのせいで筋肉痛になったわ」と話してました
DSC_0995

┐泙困錬廓生の時のクラスで各テーブル固まってもらいました
ビールで顔が赤くなる前に記念撮影もしたかったしね

DSC_0994

さー、12時になったし、始めますか
「みなさん、よろしーですかー?ヨロシーデスカー?」
とブータが言ってた気がしますが、挨拶を考えていなかったので焦って慌てて
実はあんまり覚えてない・・・
DSC_0996

とりあえず、今日はこのへんで寝かせてください。
次回は記念撮影あたりから・・・

あ、写真の送付はもう少しお待ちください。
なんとか1月中には・・・頑張りまーす

green45carrot2724 at 23:33|PermalinkComments(1)

2012年01月03日

2012.1.2

同窓会、いかがでしたか。
久しぶりの再会を楽しめたでしょうか。

記念品のタオル、よかったでしょ?
前に出てくれた5人も打ち合わせしたわけではないのに、ちゃんとしゃべってくれてよかった。
結城くんの一本締めもよかった。

写真が一杯あります。
ただ、整理しないと・・・ちょっと時間をくださいな。
今週は無理そうです・・・。
あと、記念撮影の写真は郵送します。
住所を書いてくれてなかった人には、メールか電話で連絡を取るかもしれませんので、よろしく。

それでは、もう一日あるお正月休みを満喫します。

green45carrot2724 at 10:48|PermalinkComments(1)

2011年12月30日

いよいよですね

年末忙しくなかなかブログも書けずでした。
当日まで書けないのも困るので、再度確認のために・・・。

日時:平成24年1月2日
    12時〜15時(受け付け11時半〜)

場所:伊勢シティーホテル2階

注意:車で会場まで来られる方は、混雑と駐車場の確保に注意してくださいね。

それでは当日をお楽しみに。
素敵な再会を!



green45carrot2724 at 10:52|PermalinkComments(1)

2011年12月04日

連絡でーす

忘年会シーズン
はっちゃけてますか???

さてさて、連絡です。
ハガキじゃなくて最近メールで出席の連絡をくれた人
ちゃんと受付完了しました
携帯からメールくれた人
PCからのメールをブロックしている人もいるんで
念のために
連絡です

ハガキ、メール、ブログへのコメント
みんなちゃんと受付済んでますから


green45carrot2724 at 02:19|PermalinkComments(2)

2011年12月01日

いつのまに・・・

もう師走です
いつの間に・・・
ブログも放置気味で申し訳ないです
同窓会まで残り一ヶ月となりましたね
どうですか?
都合悪くなったとか
都合良くなったとか
あったらメールで連絡くださいね

もうすぐ伊勢でマラソン大会が開催されます
出場者名簿を見たら
同級生の名前がチラホラ
頑張って完走しましょうね
ワタクシは5キロ部門に出場しますんで
見かけたら声かけてくださーい


同窓会の記念品作りましたんで
お楽しみに〜

green45carrot2724 at 23:22|PermalinkComments(0)

2011年11月06日

メールでね


さて、出欠の返信ハガキについてですが、本日で締切りです
以後、下記のアドレスへメールをくださいますよう、お願いします

platinumsunlight48@yahoo.co.jp

「参加」「不参加」「不参加でハガキ出したけど、やっぱり参加」などなど
その他、質問や問い合わせはメールか、ブログへのコメントでお願いしますね

さて、出欠の状況ですが・・・・女子率がやや高いです
出席率が一番高いのは3−J
まだまだ申し込めますので、間に合わないなんて思わないでくださいね

あの子も来るよ^^



green45carrot2724 at 20:41|PermalinkComments(1)

2011年11月01日

再び

再び母校です
幹事3人で行ってきました

久々に写真も載せてみます

覚えてますか自転車置き場
覚えてますか1年生の時は職員室がある棟の方に自転車置き場があったこと
すっかり忘れてました
焼却炉はご時世でもちろん閉ざされてました
DSC_0708[1]

















「国語総合」なんて教科書があるんですね
世界史はとってなかったので誰先生が教えてらしたのかも覚えてませんが・・・
いい感じにぼやけて写ってるのは誰でしょうか^^

DSC_0570[1]

あと2ヶ月ですね
楽しみ楽しみ
DSC_0568[1]

















覚えてますか
「自主・自立」の精神

それではまた

green45carrot2724 at 22:42|PermalinkComments(3)

2011年10月25日

あわわ

更新まったくしてなかった
すみません

いろいろ忙しかったんだろ、仕方ないさ

誰か優しく声をかけてください

今週の土曜日に山高を再び訪ねてきます

準備は順調か・・・いやそうでもない、かも
もう時間がないのに・・・・・・・・・・
気合い入れます
頑張ります

このブログを見てくれている人で
自分のブログにリンクを貼り付けてくれてる人
どーもです
こっちにも希望ならいつでも連絡くださいね

ではでは
また近いうちに

あ、誰か写真貸してーさ

あ、あ、返事まだ出してない人いますね
待ってますよ



green45carrot2724 at 22:06|PermalinkComments(0)