アロハ!



と、いうことで今回はアロハシャツを考えてみましょう。


好きなんですよ。


結構持ってます。
image


赤青黄、信号機か!


でも、この三色、アロハシャツの定番みたいなトコないですか?



その中から今日は赤、老舗レインスプーナーです。
image


このシャツMサイズだけどデカイです。



バランスを考えてとちょっと太めのチノにしてみました。



多少、チンピラ感が減りません?



アラフォーとしては品の良い着こなしをしたいと思うんですよ。



ただ、本来ハワイでは正装として使われるアロハシャツですが、仕事で使う様なパンツにタックインして、靴も革靴、というのはちょっと日本での普段着としてはやり過ぎな気がします。
(ハワイではそれが普通のドレスコードです)



個人的に色あせたブルージーンズが一番合うと思ってるんですが。


image


カーゴパンツを持ってきました。


うーん、色合いが微妙ですね。


このシャツのサイズに合う太めのパンツが少ないんですよ。



ちなみに〜 ためしに〜
image


やっぱジーンズがしっくりくるなぁ。
(ただチンピラ感が)



それでは。

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男のファッションアイテムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村