2007年06月19日

殺陣その4

殺陣に行ってきました。
詳しい内容についてはごーやさんのブログを見てもらったほうがわかりがいいかと。


昨日は初めてと言っていいほど初心者がいない稽古だったので、
ちょっとレベルアップした内容でした。
たぶん。

とうとう基本1〜10の6〜9をやったし。

つか、みどり以外全員が、すべての稽古に出席しているので、
みどりが一番初心者。
知らないこと満載でやんの。


立ち回りでは実際に腰に木刀を当てるということで、
当てられる側は、腰にタオルを巻きつけてやりました。

tate3

腹がやせるぞなもし・・・




とうとうみどりはO脚を指摘されてしまいました。
これのせいでバランスが悪いのです。

膝頭とつま先が同じ方向を向かない・・・
気をつければ何とかなるんだけどね。

さすが、「姿勢もよくなる」といううたい文句の講座。

ちょっとがんばって、習った「すり足」を日課にしようかと。
筋力も全体的に足りないんだけどね・・・

green_3dori3 at 14:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!共同公演のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔