2010年04月06日

桃祭りキティちゃん

09cdfeb0.jpg

声優のあおきさやかさんからお土産で「古河桃まつりキティちゃん」を頂きました!!

可愛い〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お花の上にいるキティちゃん。文句なしに可愛いです!!
ありがとうございます

ちなみに
dde0e3cc.jpg
写真のように桃の花と一緒に渡されたそうです!!
なんて素晴らしいヾ(=^▽^=)ノ
来年は行ってみようかしら!?

green__day at 11:31│Comments(0)TrackBack(1)キティちゃん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. kittyちゃんが大好き  [ まりっぺ ]   2010年06月01日 06:05
むかーしからkittyちゃんが大好きです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
みんみん
ナレーター・声優・俳優・MC

専門学校の声優科やナレーター・スクール、芸能プロダクションのレッスンなどで講師もしています

MC(司会)としては式典や舞台挨拶、展示会から子供ショーまで何でもやります

ご当地キティちゃん収集家!コレクションは300種類越

詳しいプロフィールやキティちゃんのギャラリーもあるHPもヨロシク♪

(お仕事の依頼や応援メッセージもHPからお願いします)
Recent Comments
Amazonライブリンク