2017年06月22日

第40回湖北口腔フェスティバル

先日(2017年6月18日:日曜日)第40回湖北口腔保健フェスティバルが開催されました。
第40回湖北口腔フェスティバル_1
何度か告知をさせていただいたので、ご存じの方もいらっしゃるかも知れません。
毎年この時期この話題

図画ポスター展の優秀な作品
第40回湖北口腔フェスティバル_2
何百点とある中での優秀作品です。

こう見るとすいているように感じますが、当日はたくさんの方が来場されました。
第40回湖北口腔フェスティバル_3
少し落ち着いた時間帯で写真撮影
なんかこの写真を見る限り、昨年(2016年6月21日)や一昨年(2015年7月3日)と比べると寂しく感じますが、そんなことはない。
人、人、人でバタバタしていました。
大盛況ぶりを見せられなくてちょっと残念
ちなみに私は例年同様、口腔内カメラ担当でした。

それでは

green_chicago at 21:01 
Archives
趣味など色々
音楽 映画鑑賞 文房具 読書 ドライブ 絵を描くことなどに興味を持っています。

好きな食べ物
ねぎ カツカレー スウィーティー うどん しょうが 山椒 お茶 ピザ わさび ブルーベリーあとペペロンチーノとか海鮮丼 他にもいっぱいあります。

嫌いな食べ物はありません。