エロVRってどうなのよ~
最近DMMでも、人気エロ動画にVRが続々入ってきており大変気になるところ・・・
エロバーチャル体験・・・考えただけでも盛り上がります!
テな訳でとりあえず、スマホで見られるVRを試して見ました!
とりあえず購入したのは美女ナースエロと美少女女子校生エロの2本~
hunvr00007ploycvr00010pl
初見・・・
おお~なるほどの臨場感!
近づく顔!ささやく声・・・目の前であんな事やこんな事をやってもらえるのです!
コレはもはや疑似風俗体験である~!!

各作のレビューは後ほどで、VR閲覧までの記事を少々~

ふとエロVRってどうなのよ~って思って、VRゴーグルをアマゾンやら楽天やらで見ると・・・
PCにつなぐVRゴーグルが概ね4万以上・・・うん高いのでなかなか手が出せない~
そんでもって、スマホ装着用のVRゴーグル・・・ずいぶん安いではないか!!
テな訳で=特に真剣に選ばずにアマゾンでコイツを2980円で購入・・・
_UX800_TTW_
https://www.amazon.co.jp/VR-SHINECON-3D

早速youtubeでお試し・・・(VR専用の動画があります)
おお~素晴らしい・・・酔ってしまう~
https://www.youtube.com/watch?v=C1iAi2yvSZE
こっちは韓国の地下アイドルか!!なんかエロい!!
https://www.youtube.com/watch?v=x9D7KDJFlp0
よ~し次はエロだ~
XvideoでもPornhubでもVR専用動画がいっぱいあるではないか!!
(セキュリティー関係が不明なので自己管理で楽しんでください)

それじゃ~DMMいってみるか!!
まずはアプリのダウンロード!!
http://www.dmm.co.jp/digital/vr/
(全くDMM閲覧用アプリは手動でのインストールがわずらわしい・・・)

よ~しコンビニでDMMプリペイドカード購入~
(DMMはコレが素晴らしい)

でもって~VR選び~
とりあえず長尺で評価高かったコレでえーや~クリック!
hunvr00007pl
(ようやくレビューです)
おお~キレイなお姉様~
最初はいちゃいちゃ楽しく過ごします・・・
熱はかったり~ご飯食べさせてもらったり~パンチら見たり~
次にようやくエロ~体ふきふきからのフェラからのエロ!!
そして2人目~カワイイ!!
同様のいちゃいちゃからの~やはり体ふきふき~何故かものすごく焦らされフェラからのエロ!!

hunvr00007-9hunvr00007-8hunvr00007-7
hunvr00007-6hunvr00007-3hunvr00007-10
耳元でささやかれたり~目の前で見つめられたり~
オッパイど~んだったり~お尻ど~んだったり~
ふ~なるほどのエロ体験でした~
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hunvr00007/greenoasis-001

もう一つは女子校生もの!!
oycvr00010pl
パケのとおり常に何人か待機しており・・・
入れ替わり立ち替わり次々とエロ体験が繰り広げられます!!
時に2人で攻められ~
時にレズが始まり~
時に隣りでもエロが始まり~いあ~お腹いっぱいになります!!
ごちそうさまでした・・・
oycvr00010-6oycvr00010-5oycvr00010-4
oycvr00010-3oycvr00010-11
VR作品でのサンプル動画はないのであしからず・・・
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oycvr00010/

それにしても初のVR体験にてかなり楽しかったです!!
コノ2作とも十分抜けること間違い無し!

個人的な感想ですが~VR作品はAV作品とは別物であって~
ベッド等から動けないとか、場所などのシュチュエーションの変化がほとんど無いため、
何となくバーチャル部屋デートであったり~バーチャル風俗店に行った様な感覚となりました。
テな訳でVR作品次の購入は、
特に好きな女優作品を購入した方がより楽しめるか・・・といった感想であります!

後もう一つ!スマホのみの体験にて画質が今ひとつ~なので、
さらなる選択肢が・・・

試しにPC用のVRゴーグルを買って見るか!
少々画質が落ちるが、スマホで3Dバーチャル体験し続けるか!
いやいや~ヤッパリPC大画面でHD画質の主観ものを楽しむ・・・

コノ選択でも今後AVライフにて悩むようである・・・・