2013年05月27日

アキトDATE ショート〜尾のない黒猫〜プレイ記

『アキトDATE ショート〜尾のない黒猫〜』をクリアしました。


FBI
http://fbi.xxxxxxxx.jp/


〜簡単なSTORY〜
洗濯機が壊れたからコインランドリーにいた伊達。
待つのが苦手で苛々してたら不審人物に間違えられて警察に通報されてしまった。
ちょうど近場で事件があったらしく、偶然居合わせた顔見知りの刑事に半ば脅される形で現場を捜査する事に。


以下、箇条書き感想。
・絵がすごく綺麗になってるw
 そしてよく動くw何枚描いたんだろう。
・時系列的には、2話(シェア版)の後です。
・ショートという事で事件は既に起こった後からスタート。
 コメントは相変わらず面白い。
・全部調べ終わった後じゃないと次へ進めないので、なかなか進めなくて諦めかけました。
 1話よりは調べやすくなってるけれど、全部調べれるから分かりにくい。
・調査は大変ですが、推理は親切です。
 間違えたらじょじょに主人公が噛み砕いて説明してくれますし、 
 最終的には主人公が答えを教えてくれますw


使うアイテムが予想以上に少なかったですが、まぁ、ショートなのでアリでしょう。 
頑張って作ってる感がするので2話もプレイしてみたいんですが、
パッケージ信者の自分にとってはDL販売は壁が高いw 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字