2006年08月07日

お知らせ

暑さも日々厳しくなってまいりましたが、皆様体調を崩したりされていませんか??

県大会から、早1週間が経過してしまいました。

いつも当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

ご覧になっている方はもうご存知かと思いますが、

県大会が終ったあたりから当ブログを訪問してくださる方の数が急に増え、

またコメント欄の方にも励ましのご意見や少し厳しいご意見まで様々なご意見をいただきました。

これらのご意見を参考にまた日々頑張っていきたいと思っております。

ただ、残念なことに一部ではありますが中傷・批判めいた書き込みもありました。

松陽関係者、団員を含め『緑』を応援してくださっている方々、これから当ブログを訪問してくださる方々が、

そのような書き込みを見て嫌な気持ちになられてしまうのは、とても悲しいことです。

励ましや応援の書き込みを頂いた方には大変申し訳ないのですが、

しばらくの間コメント欄を閉鎖させていただきます。

 

 

最後に・・・

『緑』は、「松陽を卒業しても、ともに学んだ仲間達と音楽を続けていきたい!」という先輩方の強い想いで結成されました。

もうすぐ20年を迎えますが、今でも団員たちは『緑』を大事に思い、ただ純粋に音楽が大好きな卒業生の集まりです。

そして他の一般団体と同じように、仕事をしている者・学生ばかりです。

学生は、学校やバイトをやりくりしたり、社会人は仕事を調整したりしながら

それでも一生懸命日々練習を積んできています。

コメントの方でもありましたが、団員たちにとって『緑』は、

卒業してもともに学んだ仲間たちや先生方と音楽を続けていける大事な場所です。

出すぎた事を書いてしまい申し訳ありません。

でも私はそのような場所で、卒業して何年たっても音楽を続けていられることを心から誇りに思います。

 

 

今回、当ブログの管理を任されている者として対応が遅くなってしまい、

本当に申し訳ありませんでした。

                       2006年 8月 7日  管理人

 



Posted by tsururi_780617 at <$ArticleTime$│ニュース