2007年08月31日

おつかれさまでした♪

とてもとてもご無沙汰しております。

気づけば1年近く更新しておらず、携帯版HPばかりでした。。。申し訳ありません!!φ(.. )

 

 

さて、去る8月26日(日) 長崎県諌早市 諫早文化会館におきまして、

第52回九州吹奏楽コンクールが行われ、当楽団も鹿児島代表として出場してまいりました。

 

そして気になる結果は。。。

 

 

昨年に引き続き見事金賞を頂き、九州代表となりました!!

11月4日、長野県にて行われます全国大会へ出場してまいります♪

 

参加された皆さま、お疲れ様でした。

指導して頂いた先生方はじめ、練習場所の提供やお手伝いなどご協力してくださった方々

そして、御声援いただきました皆様方には心から御礼申し上げます。

またこれから11月4日の長野へ向けて頑張っていきましょう!!

 

*******************************************

 

9年前、初めて全国行きを決めた諫早文化会館。

その頃はまだ母校も、全国へいけなくて・・・

もちろんOBである「緑」メンバーも高校時代「全国大会」を経験する者はいませんでした。

そんななかで、長年ずーっと果たせなかった夢が現実のものとなって、ところかまわずみんな号泣したのを覚えています。

そのときはまだ、「緑」に入りたてでキャーキャーしていた私も・・・すっかり大人になりました笑

思い出深い土地でよい結果を出せてよかったと思います。

また、11/4に向けて指揮者・演奏者一団となって頑張っていきたいと思います!!

 

さて、今夜は少し遅れて「九州大会の打ち上げ」です。

よし、飲むぞ!!



Posted by tsururi_780617 at <$ArticleTime$│コンクール