2009年12月31日

相互リンク募集のお知らせ

という事で、お待ちしております。

2007年03月24日

おしらせ

この度、blogを閉鎖する事に致しました。長らくありがとうございました。





というのは冗談でw



いちおー増設した方のURL貼ります。


以前言ったように、何かこれまでとは隔絶した世界に挑戦というか、してみたかったんで


なので、そちらは遊戯云々関連の話題や、リンクをするつもりはありません、その辺はご了承下さい。



そもそも遊戯自体があまりに不定期で、こっちも中途半端なので。

こちらも勿論平行という形は取りますが、結構不定期になると思います



それと、向こうは本音というか、相当変な事ぼやく可能性もあるんで、あしからず…(笑)

一応コメントは頂けると、幸いです、ハイ。
我が侭言ってすんません(笑)


http://blog.livedoor.jp/generosa_being/



ではノシ



2007年03月23日

ちょいワル

実は密かにblogを増設してた


だから最近こっちが不定期になっちまって、
お陰で廃れてすんませんなぁ



今後を考え
遊戯関連と隔絶した間を作りたかったもんで

2007年03月20日

おしえて

ねぇどうして

なんで
ヴァルハラには

こんなに
しょうぼうや
ちゅうぼうが
おおいの?


前の低年齢化進んだ
かおす以下じゃん



それどころかさ、



いまのご時世の
ガジェに閃光入れんのは
対未来オーバーなんだってさ

今は代償ガジェやキメラガジェ推奨


あたかも代償やキメラを主軸にした発言

ちゃんと制限改定見ようね


こんな
かぶりんもいるし


いたいよー
ままー













多分遊戯のふざけはこれが最後かw

DEVIDE

遊戯関連と日常関連は分ける事にしました

なんとなく今後を考えて



本題


もう今後は年に数える程しか出来なくなるかな…

ようやく
コピーでなく
それでいて楽しいビートが完成しました。

このデッキを使ってると、デュエルを始めた頃の気分が蘇ってくる

回したら晒す

当然カード不足から
ヌル構築でmake upしてる箇所もあるが


でも考えれば考える程
ガジェTUEEEから
こちらは崩せない

サイドしっかりしてきたし



最も今度ばかりは余命半年弱かな

2007年03月18日

やってしまった

何ヶ月ぶりにか
板に書き込みをしてシマタ

俺オワタ
\(^o^)/

2007年03月15日

己を知り、敵を知る

半年ぶりにガジェ回してる感想でも

まだ新環境で大会出てないから
微妙だけど


・ガジェ→デッキ45枚。上手く1枚だけ来てくれず、大抵来ないか何故か3枚一緒に来るww

シャッフル不足?この前、初手黄ガジェ3だった時は萎えた

俺ぁガジェに嫌われてる

・デスカリ→対ネフとかに一役買ってるし、そもそも嫌いな裏を潰せんだから抜けないね。つおい


・閃光→リクルーとか出てきたし強い強い
友人がモモンガやウイルス使うしウマー

・サイドラ→メインとサイド行ったり来たりでふ
実は一番大した必要性がなさげ

・転移→2積みで役立ち
実質、大概アド損にならないからイイ

・リミッター→ピン差しのくせにやたらエンドカードになる


・オバロ→ロマンと事故要因の狭間にあるカード

・奈落→ネフとかを気にはするが
どうにも3積みがしっくり来ない

俺は炸裂3+奈落2+地雷1くらいが妥当な気がしてならん

・神宣→俺TUEEEEEEE!!


使ってて思う所があるのはこの位?


最近トレガジェに対し賛否両論が出てますね

低脳な俺はただ拝見させて頂くばかりw

しかし俺は単純にスペースがないですね…

メロスは激怒した

何デュアルって
再召喚とか何?意味不明過ぎる

ヘルカイザードラゴンとか
よくわからんけどイラネ


ユニオンみたいに
しょうもないカテゴリにならなきゃいいけど


異次元トンネル-ミラーゲート

のOCG化

自分フィールド上にモンスターが存在する場合、相手モンスターの攻撃宣言時に発動可能。相手のその攻撃モンスターと、攻撃対象となったモンスターのコントロールを入れ替えて、戦闘を続行する。

コントロール入れ替えたモンスターは、戦闘後にコントロールが戻るか不明

アニメでは某主人公が第二話から使用し始める



決まったのは二話&もけもけ戦の二回きり


その後はジェノサイドキングデーモンのサイコロ効果で無効にされたり
砲弾ヤリ貝に破壊されたり
グランドクロスでかわされたり
ウリアに破壊されたり
普通に除去られたり…


不遇だね

ウルレアだし流石に弱体化みたいな馬鹿な真似はしないだろうね



シングルいいの売ってないし
もうFOTB切りでパックとか買わないし

まぁいいや


てかつまんねーなGX

一年毎にどんどんつまらなくなる
一期はまだ面白かったけど


いい加減オリカまみれのテーマデッキ使いばっかり出すの辞めて
ご都合主義のオリカなんか全然面白くないから
一人くらいテーマデッキ使いじゃない奴出せよ
あ、強いて言うとゾンビサンダーが唯一それか?


これを考えると初代遊戯王が如何に神かわかる
遊戯、城之内、海馬、主要キャラが皆テーマデッキ使いでない
色々混ざった程良い具合だった



リアルはホルス組む気失せた
ネフ相変わらず一枚きり
ライダー2枚に
帝は氷×3に雷×2しかないし

駄目だこりゃ
二軍どうしよう




と現役大学受験生が申しております

2007年03月14日

はぐるま

相変わらず逝ってるけど試験オワタから身内ゲー


VSいつもの友人

お触れホルスに閃光ガジェで挑む

○○○○×○○○○


一度ホルスに押されて負け

ゲドン×3
巨大ウイルス×2
展開された時はワロタけど普通に勝った

つかホルスがあんま出てこなかったな


次にVS戦士ビート

○○


まぁ言わずもがな
こっちガジェですから



VS後輩さん

暗黒界魔術士ビート?に2軍の次元ビートで挑む

○○

事故らなかったからライフ20000で圧差つけて勝ち


んでガジェVSハイネフロード

○○

閃光奈落デスカリとかで余裕勝ち



次元ビートは決まるとバ〜ンやキルみたく嫌悪感抱かれそうなんで崩すか(笑
ライダーに挑戦したい
ネフ足りんから帝風か


最後にこちらのレアバリューでツイスター×2と念願のノーレ頂きました〜
ベリーサンキュー


皆さん紛れもない精鋭なんだけど
身内ゲーで満足しつつある自分が情けねw



…なんだよ現代文がクラス2位とかww

1位に1点足りないとか氏ねよwwww

2007年03月07日

駄目だ

しばらく逝ってました



なんか幻聴がするんですよ


また逝くかもしれません