今日もmaminkaさんにてイベントでした。
 今日は三人の作家さん「ぴーなっつ」さんのクリスマスマーケットのおまけとして、参加させていただきました。

 osanpoさんのクリスマスモチーフの木工や編み物。
 さくら工房さんのクリスマスのカードやイラスト。
 お二人のコラボの木のとってもかわいい動物たち。

 そして豆蔵さんのカフェとfu・re・ruさんのマッサージ。

 たくさんの方にお越しいただいて賑やか、でも和やかな時間でした。

 イベントの写真や様子はosanpoさんがブログに詳しくアップしています!

 クッキーやマフィンも途中で売り切れてしまい、後でお越しいただいたお客様には、せっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんでした。

 osanpoさん、さくら工房さん、ありがとうございました。

 ::::::::::::::::::::::::::::::::

 MOKICHI珈琲さん、昨日納品いたしました。
 珈琲豆蔵さんは明日納品予定です。

 どうぞよろしくお願いいたします♪