雑記0222

2019年2月22日の雑記。


2月はあまりブログを更新することができませんでした。
フィギュアを購入していないわけではないのですが、久しぶりにゲームなどにハマってしまい、アレコレやる時間が取れず。
元々撮影が趣味というわけではないので放置するといつまでもやらないままになります。
というわけで宣言しておかないといつまでも放置になりそうなので、次はサムネ画像の「零菜」のレビューにしたいと考えています。
新作のフィギュアをアップするのがメインのブログではないので、また手持ちの物もチマチマとアップしていきたいです。



〇購入の予定など

今月は零菜と、figma豊崎恵那(リトルアーモリー)などを購入しました。
ネイティブの蔵出しから一つ購入したフィギュアがあるのですが、とても載せられるようなタイプのものではなかったので当ブログでは見送りです。そもそも古いフィギュアですしね。
今月はおそらくもうこれで終わりかなと。

春以降に買うものが集中してるのでしばらくはそこまでフィギュアが増えません。
フィギュア以外にはいろいろと出費しているのですけどね…。
ツイッターやブログで他の方の写真を見ていると欲しいフィギュアも出てくるのですが、値段が値段なので最近は衝動買いも減ってきたような気がします。