こんにちは グリーン歯科の技工士のかすみです。

装置を新しくしました!

<NO.16 正面>

CIMG0085

<NO.16 左>

CIMG9869

<NO.16 右>

CIMG9868

<NO.16 装置入れた状態>

CIMG0088


<矯正前~NO.6~NO.16>

137

029

CIMG9868

前から2番目の歯が反対だったのが、もうほとんど正常な状態になってきました(*´▽`*)

まだ、矯正初めて半年しか経っていないのにこんなに歯並びが変わるとは正直、思ってませんでした。

インビザラインは、ワイヤー矯正と違って取り外しのできる装置です。

なので、痛いから、めんどくさいから・・・などという理由で、装置を入れないと全然先に進みません!

たった1日くらい入れなくても大丈夫だろうと思っていたら、気が付いたら1週間経っていた・・・

なんてことになったら、前の装置、前の前の装置・・・と、どんどん前に戻ってしまいます。

頑張って毎日、装置を入れてれば結果に繋がります。

装置も残り7個になりました☆

最後まで頑張りきりたいと思います(^O^)/