アフロの日記

グラブルとかデレステとか白猫やってます。ツイッター始めました。
紅瀬桐葉 FC(仮) 本部です。

【白猫プロジェクト】聖女と希望の風ガチャ 44連

おはこんばんにちわ〜♪


【ゲームねた】
白猫プロジェクト

聖女と希望の風ガチャが始まったのででまわしてみました。

白猫11連1回目
1回目 ★4が3人(エクル、チャッピー2(被り))。

白猫11連2回目
2回目 ★4が1人(ライフォード)。

白猫11連3回目
3回目 ★4が1人(チャッピー(被り))。

白猫11連4回目
4回目 ★4が1人(チャッピー(被り))。

このガチャ、チャッピーしか入ってないんですけど…(汗。


パズドラ

パズドラのジューンブライド ガチャも1回だけ回して見ました。
ソティス
結果は、純真な花嫁・ソティスでした。
銀卵だったらエキドナが欲しかったなぁ。


【ニュースとか】
★『タイバニ』『シンデレラガールズ』『超電磁砲』『ひぐらし』など16作品がAbemaTVで6月に一挙放送

毎日25時20分から始まるメジャーを見てから寝るので睡眠時間が(汗。


★『Re:ゼロから始める異世界生活』9話感想 レムりんの強さが文字通り鬼がかってた

レムちゃん鬼だったのか(ぉ。


★『三者三葉』8話感想 喧嘩するほど仲がいい!?近藤さん何でもずけずけ言うなwww

近藤さん口悪いってレベルじゃねぇ(笑。


★【朗報】さいてょ、8回1安打無失点で抑える

これはエース(錯覚)。

【アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ】イベント 明日また会えるよね 結果発表

おはこんばんにちわ〜♪


【ゲームねた】
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

結果
イベント 明日また会えるよねの結果が出ました。
今回は66000位でした。

[明日また会えるよね]中野有香
達成pt報酬のSR[明日また会えるよね]中野有香。

[明日また会えるよね]櫻井桃華
ランキング報酬のSR[明日また会えるよね]櫻井桃華。


【ニュースとか】
★『学戦都市アスタリスク 2nd SEASON』21話感想 決勝戦、決着!!暗躍していたのはやはり…

一刀修羅かな(マテ?


★【画像】イカ娘の作者が描いたこのすばのアクアちゃん、とっても可愛い

可愛い。


★【ドラゴンボール超】45話感想 ベジータが消えてもドラゴンボールがあるからでえじょうぶだ!

本気で戦う(ノーマル状態)という、いつもの舐めプ。


★ソシャゲ業界「当たりの確率表示してや」ガンホー「全アイテム当たりなので表示しないw!」

やっぱりソシャゲのガチャって糞ですわ。


★メラミまでしか使えないビアンカとイオナズンまで使えるフローラならどっちほしい?

基本、主人公、息子、娘、ピエールあたりがスタメンなので、
スタメンに入らないからどっちでもOK(マテ。

【艦隊これくしょん】E-7「波濤を越えて」クリア

おはこんばんにちわ〜♪

現在開催中のイベント開設!基地航空隊のE-7をクリアしました。

【第1艦隊】
第1艦隊
秋津洲改Lv49、武蔵改Lv149、大和改Lv152、扶桑改二Lv97、山城改二Lv96、大鳳改Lv142。

第1艦隊 装備
装備はこんな感じ。

【第2艦隊】
第2艦隊
秋月改Lv92、雪風改Lv87、大淀改Lv97、利根改二Lv115、金剛改二Lv133、Bismarck drei Lv144。

第2艦隊 装備
装備はこんな感じ。

ボス
E-7ボスの中枢棲姫-壊。

周回
10週(丙作戦)でクリアしました。

春風
9週目のボス戦で春風がドロップしました。

アイオワ
クリア報酬のIowa(アイオワ)。

作戦クリア
ということで春イベクリアしました。

資源
消費資材、燃料23000、弾薬15000、鋼材12000、ボーキ6400。
やっぱり大和型を使うと資材の消費がヤバイな(汗。


【ニュースとか】
★「春日野穹」「ラウラ&シャル」「園田海未」など 美少女フィギュア中心の新作フィギュア展示レポ「アルター」編【メガホビ2016春】

えまたそー(ぉ。


★「井伊直虎」「柳生十兵衛」「ゆきめ」など 美少女フィギュア中心の新作フィギュア展示レポ「ホビージャパン」編【メガホビ2016春】

鹿島のフィギュア楽しみだなぁ。


★『白猫』ルウシェやフォームチェンジしたメイリンが限定ガチャに登場

ルウシェさいかわですわ。

【艦隊これくしょん】E-6「友軍泊地奪還作戦」クリア

おはこんばんにちわ〜♪

現在開催中のイベント開設!基地航空隊のE-6をクリアしました。

【第1艦隊】
第1艦隊
あきつ丸改Lv57、扶桑改二Lv97、山城改二Lv96、Prinz Eugen改Lv97、大鳳改Lv142、翔鶴改二甲Lv122。

第1艦隊 装備
装備はこんな感じ。

【第2艦隊】
第2艦隊
大淀改Lv97、秋月改Lv92、霞改二Lv89、北上改二Lv130、利根改二Lv114、筑摩改二Lv113。

第2艦隊 装備
装備はこんな感じ。

ボス
E-6ボスの中枢棲姫。

周回
最初にAマスとLマスでS勝利をしてギミックを解除してから、
5週(丙作戦)でクリアしました。
E-5のIマスのS勝利はE-5中に達成、GマスのS勝利は1週目の攻略中に達成しました。

戦闘
ギミック解除してからボス戦に入ったら、
開幕の支援でボスが勝手に死ぬことが多くて楽でした。
まぁ丙作戦ってこともあるんでしょうが…(笑。

報酬
クリア報酬のPBY-5A Catalina。
今回の報酬は飛行機ばっかりじゃないですかね(殴。

e7
E-7登場。
Iowa(アイオワ)だけ欲しいので丙作戦で攻略予定。

資源
消費資材、燃料3700、弾薬4000、鋼材600、ボーキ1100。


【ニュースとか】
★ガールズ&パンツァー劇場版BD発売。アキバの様子、パンツァー・フォー!

ゲーマーズのコーナー気合入ってるなぁ。


★フリーイング新作フィギュア「咲-Saki- 全国編 原村和 バニーVer.」監修中原型が展示!【WF2016冬】

デカ杉内。


★『坂本ですが?』7話感想 保健の授業でレベル上げするのは基本

玉入れでミスディレクションするとか訳わからんな(笑。


★『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』8話感想 物凄い最終回感!運営の対応は大事ですな

いい最終回だった(マテ。


★『艦これアーケード』ついに警察から指導を受け、待機列無しの抽選方式に変更へ!

1回はやってみたいと思っているのですが、人気凄くて無理そうだなぁ(汗。

【Fate/Grand Order】ジャンヌ・ダルク Lv90

おはこんばんにちわ〜♪


【ゲームねた】
Fate/Grand Order

Fate/Accel Zero Orderのイベントが終わってからずっと種火を集めて
サーヴァントのレベル上げしてました。
ジャンヌLv90
ようやく、ジャンヌ・ダルクのレベルが最大(90)になりました。


神姫プロジェクト

ヨルムンガンド
イベントを適当にやってたらSSR召還石のヨルムンガンドが出ました。


【ニュースとか】
★フリーイング新作フィギュア「冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 バニーVer.」監修中原型が展示!【WF2016冬】

何このエロい先輩(殴。


★『白猫』花嫁ルウシェ登場。ゴールド&ソウルのルーン化、相互フォロワー報酬の調整などが発表

ルウシェさいかわだなぁ(ぉ。
キャラを一気にレベル100にできるようにって地味に嬉しいアップデート。


★【画像】ガンダムヒロインでルナマリアが一番可愛いという事実wwwwwww

ルナマリアこんなに胸が大きかったっけな(汗。


★ドラクエの最も秀逸なサブタイトル

ドラクエのサブタイトルってやっぱり凄いインパクトあるよなぁ。
特に、3と5。

5月26日

おはこんばんにちわ〜♪

艦これ
平日に艦これのイベント海域をやろうという気力が起きない(汗。
E−6とE−7どうするかなぁ(汗。



【ニュースとか】
★『グラブル』サプチケは5月25日19時より。ハレゼナ、闇ジャンヌらも選択可能!

サプチケで交換出来ない限定キャラ商法やめたのか(汗。
運営の方針(やり方)がコロコロ変わるなぁ。


★【ジョーカーゲーム】8話感想 風機関、カマセの臭いがプンプンするぜ・・・

新組織できてるけど来週には崩壊してそう(マテ。


★ヤクルトスカウト「良さそうな新人捕手を見つけてきたから上位指名を推薦するで!」

写真見ると確かに凄くなさそう(笑。

5月25日

おはこんばんにちわ〜♪

色々なゲームのイベント大杉て消化しきれない(汗。


【ニュースとか】
★「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」 『ガスト』 コラボレーションコスチューム「マリー・ローズ」「ほのか」画像特集

相変わらずパンツすげぇ(マテ。


★『To LOVEる-とらぶる-』のモモ・ベリア・デビルーク等身大フィギュアが限定10体で抽選販売

等身大フィギュアwww


★【画像】『ハンドレッド』8話の会長のおっ○いエロ過ぎワロタwwwwwコケ過ぎやろこいつ絶対狙ってる

会長さんは、毎回胸を揉まれてるな(笑。


★『ばくおん!!』8話、詰め込み過ぎてワロタwww凛ちゃん人形発売まったなしwww

クリスマスにバイト(意味深。
当サイトで使用している
「はにはに」等の画像の著作権は
オーガストが所有しています。
当サイトのパルフェ等の著作権は
戯画が所有しています。
「君が主で執事が俺で」画像の著作権は
みなとそふとが所有します。
無断転載は厳禁です。

当サイトで使用されている
ティンクル☆くるせいだーすの画像は、
「Lillian」様よりご提供頂きました
画像素材を使用しております。
タマ姉

アフロ@ツイッター始めました

誕生日:10月1日
血液型:A型
趣味:ゲーム、アニメ、フィギュア
属性:ツンデレ、姉
好きなキャラ:
タマ姉(東鳩2)、
藤枝保奈美(はにはに)、
カトレア(パルフェ)
好きな言葉 「タマ姉、たまんねぇ」
好きなMS:ガンダムMK-II、νガンダム

【最近やっているゲーム】
ガンドゥムオンライン
艦これ@呉鎮
パズドラ
ラブライブ
グランブルーファンタジー
白猫プロジェクト
デレステ
Twitter プロフィール
適当にゲームやってます。やっているゲームは、 白猫、グラブル、艦これ、デレステ、パズドラあたりです。一応Blogもやってます。
アクセスカウンター

Total アクセスカウンター
Today アクセスカウンター
Yesterday アクセスカウンター
紅瀬桐葉FC(仮)
FC開設しました。
紅瀬桐葉 FC(仮)
人気投票スペース
最近やってないけど何かやるか
これまでの日記
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
バナーとか
WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
ティンクル☆くるせいだーす
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
真剣で私に恋しなさい!
冴えない彼女の育てかた
  • ライブドアブログ