昨日は、帰りにとらのあなに寄って、ケロロ軍曹の第12巻(限定版)が売っていたので買いました。

限定版という響きは危険です

限定とか付くと、無性に欲しくなるんですよねぇ

それで、家に帰って夕飯食べて、軽くネットをやって、ケロロ読んでと順調(?)にゴロゴロとしていたら、

そのまま寝ちゃいました…(*´д`*)

親に0時位に呼ばれるまでバクスイしてましたよぉ…(*´д`*)

疲れが溜まっていたのかなぁ(汗。

取り敢えず、昨日撮っておいたかしましを見ながらの更新となっていますが、

とまりちゃんが最高です!( ̄∀ ̄*)

【気になったニュースなどなど】
エグゾースト「Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ」レビュー

最後のセイバーに根性焼き(もしくはポッキーゲーム)しているところが面白かったです。

何気に飾られているアッガイたんも最高です!( ̄∀ ̄*)

ニンテンドーDS Lite“モックアップ”分解レポート

当たり前ですが、分解すると保証が受けられませんので、真似はしない方がいいっすよぉ(笑。

脳を鍛えるとかの影響で、親が予約してこいというので、どこかで予約しておこうと思います

風来のシレンがでるまでDSを買わないと一昨年の12月に誓ってしまったので、

未だにらき☆すた萌えドリルがプレイできていませんorz
早くプレイしたいっす。

Gpara_com:ComingSoon 期待の新作紹介:つよきす〜Mighty Heart〜
つよきすのスクリーンショットなどが公開されています。

祈先生がサブキャラに降格してますねぇ…。
やはりPS2では限界かぁ。

今日のところはこの辺で失礼しますm(_ _)m…zzz