昨日(3月25日)に買ったもの昨日は、秋葉原に逝ってきました。

予約していた

バルドフォースエグゼ 

シュミクラムパック
を回収する事と、

コトブキヤの東鳩2 十波由真フィギュアをゲトーする為でしたが、

気が付いたら色々と買い杉てしまいました(笑。


バルドフォースエグゼ シュミクラムパックこれが、3月23日にアルケミストさんから3月23日に発売というか再販された、

バルドフォースエグゼ 

シュミクラムパック
です。

予約特典(?)のDVDを家に帰ってから見ました。

中身は8分位で、

4月にOVAで発売されるBALDR FORCE EXE RESOLUTION

水坂憐役の下屋則子さんと相馬透役の鈴村健一さんのインタビューがありました。

OVA版はPS版ともキャストが違うんですねぇ…。

取り敢えず、ゲンハ様のキャストが一番気になります!( ̄∀ ̄*)


コトブキヤ 東鳩2 十波由真コトブキヤ 東鳩2 十波由真(裏)秋葉原を徘徊して見つけた

東鳩2の十波由真フィギュアです。

このまま逝くと、全ヒロインのフィギュアを

買ってしまいそうDEATH(笑。







コンプエースVol.6コンプエースVol.6 おまけこれは、とらのあなで買った、

コンプエースVol.6です。

続きが気になっていたつよきすの第2回を読みました!( ̄∀ ̄*)

また続きが気になります(汗。

そしてまた2ヶ月待ちなわけですよぉorz


Fate another score -super remix tracks- ジャケット表Fate another score -super remix tracks- ジャケット裏これも、とらで買った、

Fate/another score -super remix tracks-です。

パッケージのかっこよさと、

特典のポスターが無くならない内に買っておかなくては

というプレッシャーに負けて購入しました。


トレカはセイバーさんでしたセイバーとアーチャーの2種類のトレカのうち、

出てきたのはセイバーさんでした!( ̄∀ ̄*)

アーチャーも好きですが

どちらかといえばセイバーの方が良かったので嬉しかったです。

小説版 パルフェ後は、パルフェの小説を一気に2冊買いました。

カトレアの方から読むか、

里伽子の方から読むか、

マジ悩む……orz





昨日は、PS版の連合vsザフトが中古で安かったので

埼玉以外にも使える機体を増やそうと思ったので、練習用に買いました。

家でずっと連ザをプレイしていたので、パルフェのおまけシナリオは進みませんでした。

【気になったニュースなどなど】
★せなか:オタロードBlog 「真の箱買いとはダンボールごと!まさに勇者!」スティックポスターがかなり売れていた
「スティックポスターが発売されたわよ バラ買い、箱買い、勇者買いどれもバッチ歓迎よ。さぁ、いらっしゃい。」

って、確かにカートンで売ってましたが、軽く2マソ円かかりますからねぇ(汗。

まさに勇者ですねぇ!( ̄∀ ̄*)


★BS-iにて再放送が決定致しました!4/19(水)深夜2:00〜毎週放送開始!

TVアニメAIRの再放送キターー!( ̄∀ ̄*)

でも、DVD全巻持っているから見る必要無い罠(笑。


★Leaf期待の新作『フルアニ』、コミックとらのあな各店で予約開始!
キャンペーン期間中に『フルアニ』をご予約の方に「みつみ美里描き下ろしスティックポスター5枚セット」をプレゼント!

予約キャンペーンにスティックポスターが5枚付くみたいですねぇ。


★コトブキヤ「To Heart2 十波由真」レビュー萌えよ!アキバ人ブログさん

デフォで保護パーツ(スカート)が外れる仕様ではないみたいです。

いつも果敢にアタックされるもんぷち。さんに敬礼ですねぇ。


今日のところはこの辺で失礼します。