おはこんんばんにちわ。
ういんどみる コミックマーケット71 販売物通販昨日、ういんどみるで申し込んでいた
コミケ通販の販売物が届きました。
冬コミの時には友人が代わりに並んで
買ったので、持っていなかった(譲ってくれなかった)
Lycee Ver.ういんどみる1.0
プロモーションカード 渡良瀬準

も付いて来ました(というかこれが今回の目当てだったり。

準かわいいよ準(マテ。

はぴねす!メールフィルター 渡良瀬準今回の通販で頼んだ
はぴねす!メールフィルター 渡良瀬準×2です。
冬コミの時に1つ買っているので

準にゃんのメールフィルターが
全部で3個も手元にあります(笑。

気分は、準ストリームアタックですな(マテ。

準かわいいよ準(ダマレ。

【コミケ商品の通販限定特典2種】
コミケ商品の通販限定特典2種(カード)コミケ商品の通販限定特典2種(冊子)
こちらが今回のメイン(特に左)コミケ会場で購入者に配られた
Lycee Ver.ういんどみる1.0 プロモーションカード 渡良瀬準と小冊子です。

準かわいいよ準(笑。


【気になったニュースなどなど】
★やまと「Creators's Labo #011 YUG くれよん」キャストサンプルレビュー
★やまと「Creators's Labo #010 YUG くまさん」キャストサンプルレビュー
★C-Works「新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃」PVCサンプル展示開始
★「スキマを覗くんだ!!」 トイプラ「PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver.」発売
★トイズワークス となグラ!「香月」「初音」 ARIA「アリス・キャロル」発売:以上萌えよ!アキバ人ブログさん

Creators's Labo #011 YUG くれよん元イラストよりもポーズがエロ目ですな(マテ。
Creators's Labo #010 YUG くまさん普通に飾れそうですな。
伊万里胡桃椚あやのとなグラ!「香月」「初音」エロ杉(マテ。


★WEBラジオ「Fate/stay tune」アニメイトTVにて本日配信予定♪TYPE-MOON

第2期(UBW)への布石だといいな(ぉ。


★君が主で執事が俺で 初回限定版 パッケージGetchu.com

久遠寺3姉妹がパッケージになるのかな?
初回特典:「君が主で執事が俺で」サウンドCD
予約キャンペーン:『主からのご褒美CD』

とどちらも豪華ですな。


★日刊スレッドガイド最近長時間ゲームをすることができなくなってきた

そういえば昔、RPGとか新作ゲームの発売日には一日5時間以上
下手したら10時間近くプレイしてたなぁ(汗。


★G'sマガジン4月号
★電撃姫4月号ゲーマーズ

取り敢えず両方買うしかないかな(笑。