おはこんばんにちわ〜♪

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)日本ワールドカップ出場決定 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
060801
なんというテロ(ップ)…
まさか、W杯出場決定の余波がけいおん!にまで到達するとは(ぉ。

アニメでテロップいれるなぁ(マテ。

561 名前: ビオラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/07(日) 01:04:50.34 [深夜]
>>318
けいおん厨顔面ブルーレイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


けいおん!07-02TBS版(4:3)
060802BS-TBS版(16:9)
デジカメで撮ったので誤差がありますが、
比べてみると結構違うなぁ。


涼宮ハルヒ 激奏Ver
昨日、アマゾンから届いたMax Factory 涼宮ハルヒ 激奏Verです。
気がついたら、40%OFFだったので購入しちゃいました(笑。


【ゲームねた】
Fate/hollow ataraxia

最近はまったりhollowやってます。
4日間で1週なのでもう何週したのかが分からない(マテ。



【ニュースとか】
★FREEing「恋姫†無双 関羽(愛紗)」PVCサンプルレビューmoeyo.comさん

愛紗出来いいなぁ〜♪
華琳様も出ないかなぁ(マテ。


★EDへ入るのが神だったアニメ カナ速

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/21(火) 21:07:50.75
ここまでやっぱりのガンダムX無し


ですよね(笑。


痛いニュース(ノ∀`)エコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様な「音出し」検討

81 : 斑入りカキドオシ(大阪府):2009/06/06(土) 21:01:07.69
携帯の着メロみたいにユーザーが自由に設定できたら流行る


これは確かに流行るかも。

28 : タニウズキ(東京都):2009/06/06(土) 20:56:46.88
オルゴールなんて、余計わかりづらいだろ
自動車=ブロロロロ… で定着してるんだから、ブロロロロって音を
出せばいいじゃんよ


オルゴールにするくらいなら
今までの音を擬似的に再現したほうがいいんじゃないかなぁ。

【アフィリエイト欄】
40%引き43%引き

>30%引き35%引き

30%引き、じゃなくなってる…orz

取り敢えずWonderGOOで予約済