おはこんばんにちわ〜♪
昨日もまったりと一日を過ごしました。

夕方頃に予約開始していたので、
PSP モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル
を予約。
現在は予約中止しているみたい。

BALDRSKY Another Days
メロンブックスでBALDRSKY Another Daysを購入。
何時の間にこんな小説出てたんだろうwww

もんはんのえろほん 9
あと、もんはんのえろほん9も買いました。





【ゲームねた】
モンスターハンターフロンティア

現在、HR760、双剣SR300、ライトボウガンSR47。
SR双剣を300になるまで、茶ナスをマラソン。
コレで9.0で武器のレア度が変更になっても、何とかなりそう。

しかし、HC防具を仮に作れたとしても、
HC剛種に双剣で行っても瞬殺しそう…。


【ニュースとか】
★黄色と緑のコントラスト 「HMO初音ミク」フェラーリ痛車

フェラーリの痛車って凄いな…。


★極小ビキニで、お姉さま〜「とある魔術の禁書目録 白井黒子」サンプルレビュー

布の面積少なすぎwww


★劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」のコーナーが増加中 マップ特典は凜とセイバーの手ブラ

そうえいば予約して無かったwww


★サークルうどんや新刊「もんはんのえろほん9」エロハンター達よ待たせたな

コミケ終わってからずっと発売を待ってました♪
それにしても、相変わらずのうどんや商法(コミケで未完成版⇒後で完成版)だな(ダマレ。



★ゲハ速 東京ゲームショー来場者多すぎ、なんとかしる!

結構な混雑だったみたいですね。


★今日もやられやく 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』最終回・・・俺たちの戦いはこれからだ!

ジャンプなんかでよく見たことがあるような終わり方でした(マテ。
原作のストックが無いみたいだし2期やるとしても当分先かなぁ。