おはこんばんにちわ〜♪

冴えない彼女の育てかた12巻
冴えない彼女の育てかた (12) をメロンブックスで買いました。

書き下ろし小冊子
購入特典の書き下ろし小冊子。

特製痛ステッカー付き!
「冴えない彼女の育てかたアニメ化フェア♭」特製痛ステッカーも貰いました。
メインヒロインの加藤さんを貰いました。


【ニュースとか】
★キューズQ新作フィギュア「艦隊これくしょん-艦これ- 鹿島 バレンタインmode」監修中原型が展示!【WF2017冬】

鹿島さんフィギュア量産されていくなぁ(ぉ。


★『グラブル』新キャラ・SSRレ・フィーエ(土)登場。新ジョブ・エリュシオンも実装

証の交換さぼってたからあと10日は新ジョブ作れないなぁ。


★『リトルウィッチアカデミア』11話、熱い回やったな!!!!!!

先生私服ジャージなのか。
ま、まさか、先生がシャリオだったなんて(棒。


★【銀魂】327話感想 最愛の一番弟子、弟を見て何を思う・・・?【5期11話】

次回、重大発表って何だろ(汗。