2007年02月12日

インフルエンザ

みなさん、こんにちはぁー奥田です。

ここ1週間のあたしは、インフルエンザとの戦いでした(´Д`)

私にインフルエンザがお邪魔してきたのは、おそらく先週の水曜日。

ここ最近、終電マニアになっており、
その日の前日も終電で、ちょっと寝不足…。

『うぅ…眠い。うぉ…だるい…。』(;´Д`)

いつも水曜日当りになると疲れが溜まってくるので、
いつものことと思いつつ、
なんだかその日は異常にだるく、
昼休みに机に伏せて寝てたら、段々悪寒が…。


その日の夜からが本格的な戦いでした。


いくら布団をすっぽりかぶり、うちの唯一の温暖源のハロゲンヒーター
もろあてて寝てても寒くて寒くて仕方ない(>_<)


寒い寒いと思ってたら次第に今度は体が熱くて熱くてたまらなくなり…。
冬なのに、他の家よりはるかに寒いはずのこの部屋で、全身汗びっしょり。

はたまた終いには、首から上がガンガンに頭痛がし、熱くて汗、
首から下が寒くて仕方ないという、気持ち悪い症状になり…

『あたしが老人だったら死んでるかも…
このまま死んだらこの荒れた部屋を誰かに見られるのかな
(こんな時まで捨てられないプライド)…もうちょっと片付け
てたらよかった…』とバカなことを考えながら、
一人もうろうと熱にうなされてました。


あまりに熱が下がらないので病院に行ったら、

『インフルエンザA型ですね』
(A型って超代表くさい…)と言われ…

じゃ原因も明確になったことですし…先生、ここは一つ注射でもして
一気にインフルエンザを殺っちゃって下さい!(`Д´)と、
先生の横顔に訴えかけましたが…


『治るのに2週間くらい見てて。まぁ安静にしとくしかないね。』


えぇー!!(゚゚)
そんなに治るのに時間かかるのぉ!首上熱い、首下寒いの
異常健康状態がこれ以上つづくんかい!?


気が遠くなりそうでしたが…言われたとおり、
薬飲んで安静にしてたら、思いのほか早く治ることが出来ましたm(_ _)m


はぁ…辛かった。


みなさんもインフルエンザ気をつけて下さい。
休んでも、ありがたいことに仕事はしっかり待っててくれます。

今週は溜まった仕事との戦いです。

ランキングアップの為の、1クリックのご協力お願いします。


greenlivingstaff at 01:58トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月14日 11:41
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??
  • ライブドアブログ