きれいな日焼け肌を魅せるには、むだ毛は大敵ですよね(^_^;)

去年の夏までは、カミソリと脱毛クリームのWむだ毛処理していました。


けっこう時間がかかって、ほんとうにめんどくさかったんですよね!


でも夏の終わり頃、インターネットを見ていたら、『ようやく入荷!お待たせしました! 【イーモ】体験談!楽天1位の脱毛器通販っていうのを見つけたんです。

その体験談を見てみたら、とってもかんたんに脱毛処理が出来るって、ほとんどの人が絶賛していたんですね。


エステ並みの効果があるというので、もう少し調べてみました。


男性の体験談や、女性の口コミなどなど、たくさんの情報が載っていました。


そしてわかったのが、【イーモ】はフラッシュ脱毛器で、光のエネルギーを利用しインテンスパルスライトという脱毛法だそうです。


レーザー脱毛などとは違い、インテンスパルスライトは特異な波長をもち、距離が遠くに離れれば離れるほど拡散する特性を持った光だということでした。


このインテンスパルスライトをカメラのフラッシュライトのような一瞬の照射による光にすることで、毛根にのみ光のエネルギーを集中させることができるので、肌の表面の温度を上げないで負担を軽減することができるって書いてあって、ちょっとちんぷんかんぷんだったけど、すごいことはわかりました(^_-)


ワキの脱毛だけでなく、全身半永久的に脱毛処理ができるらしい。


そしてまたしても驚いたのは驚異的な安さ でした。


おもわず購入ボタンをクリックしてしまいました。



そして実際に使ってみたら、ゴッソリって感じで剃れるんです!



もう手放せません(^_^)v