空を見上げて
トップページ » 旅行の計画はお早めに……

旅行の計画はお早めに……


快晴!ですねぇ。夜は雨が降るみたいですけども……


ささ、以前にこのブログで書きましたが、来月母と1泊2日の奈良旅行に行きます。
遷都1300年ということで、今すごいですよね。
特設ホームページも沢山あるし、先日行った四国と岡山の駅にも、せんとくん人形がありましたよー!!


私、基本的に旅行のプランって立てません。
どうしても行きたいところだけピックアップするけども、何時にここに行って、次ここに行って……とか大嫌い。
その場で気になるところに行きたいし、ガイドブックに掲載されている情報だけに縛られることってつまらないですよね。


でもさすがに、今回の奈良旅行は最低限のプランは立てようと思います……
奈良って、見たいところがあまりにも各地に散らばっているんですよね。
京都だとある程度こじんまりとした範囲なんですけども、さすがに奈良は……と思いました。

でもまあ、なんだかんだで平城宮跡がメインになるんだろうなぁ…。
だって平城京遷都1300年の大々的なイベントなわけだし、他のところも回りたいけど、じっくり平城宮跡を堪能したいですよね。


しかし今日のブログは、完全に南房総とも不動産とも関係ないなぁ………まあたまにはいいか。


東京・南房総エリアの土地・建物・分譲・建築は株式会社 グリーン企画
南房総へのアクセス




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星