空を見上げて
トップページ » 鴨川 「石臼挽きそば ふくみ」さん

鴨川 「石臼挽きそば ふくみ」さん

涼しい。先日までの暑さはなんだったのでしょうかー。
とはいえ湿度がないわけではないので、なんだかしっとり。
来月には梅雨に入るし、そろそろ足元が面倒な時期です。

さて、先日先輩たちが鴨川に出掛けたので、その時のランチの写真を。


IMG_1255


「石臼挽きそば ふくみ」さん。
お蕎麦です、お蕎麦。ちなみに私はアレルギー持ちなので食べられません。若い頃は大丈夫だったんですけどねー。年を重ねたら発症しまして。


IMG_1251


IMG_1252


IMG_1254


IMG_1253


とろろ蕎麦。
画像を横向きにしようと回転させたら、なぜか上手く回転できないので、このままで。
なんかね、画像が伸びちゃってなんの写真なのか全くわらからない(笑)
たまにこの症状出るんですよね、なんなんだろう。

お蕎麦屋さんと言えば丼。
天丼って普段中々食べないから、ちょっと羨ましい。
ましてや、家で天ぷらなんてしないしなー。

ああ、お腹すいた。朝ごはんがっつり食べたのに。


株式会社 グリーン企画


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星