空を見上げて
トップページ » 大井町駅 「沼津魚市 ひなの家」さん

大井町駅 「沼津魚市 ひなの家」さん

暑い。ちょっと外出してきただけで、汗が噴き出してきますが。
そして冷房の強さにやられますが。
熱中症にならないよう気を付けなければいけないですねぇ。

さて、先日友達とご飯に行きまして。

大井町駅から歩いて3分とか?5分はかからない。
「沼津魚市 ひなの家」さん。
ひなのいえ、ではなくて、ひなのや、さん。


1496292285584


地下です。
調べてみたら、大井町やら青物横丁やらに数店舗あるようで。


1496292283850


大ジョッキ。
値段見たら、大ジョッキが結構お得で。
多少温くなっても気にしないので、安い方が良い。


1496292282493


お通し。大根に味がしみしみーーー。


1496292287004


お刺身盛り合わせ、小サイズ。
これで1,280円って衝撃。7種類盛ってあるのに、この値段。


1496292317541


ネギトロサラダ。
ネギトロが想像以上に乗ってて衝撃。


1496292322764


カマ焼き。


1496292321377


ぷりっぷり。
でかいー。


1496292320301


一番人気のベーコン。これはハーフだか小サイズだか、とにかく小さい方。
お魚料理のお店なのに一番人気が肉って(笑)って思いながら注文したけど、めちゃくちゃ美味しかった。
めっちゃくっちゃ美味しかった。

そんなに注文していないはずなのに、一気にお腹いっぱい。
19時集合して20時半には解散するという、中々スピーディーな飲みでございました(笑)

ここは本気で何度も通うと思う。
味はもちろん美味しかったけど、ボリュームたっぷりで満足度が高すぎました。うまうま。


株式会社 グリーン企画



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星