空を見上げて
トップページ » 箱根に社員旅行 豪華過ぎる部屋を散策

箱根に社員旅行 豪華過ぎる部屋を散策

蒸し暑い日が続いております。汗がわいては噴き出て、どうにもなりません。

さて、社員旅行の続きでございます。
「金乃竹塔の澤」さんの豪華過ぎるお部屋を満喫しておりましたが、気になるのがアメニティ。
普段ゲストハウスと言う安宿にしか泊まらない私には、まさに未知の世界。


1499302694026


冷蔵庫。
この中の物、フリードリンク。すなわち飲み放題。
飲み物に困らないって素敵。嬉しいことに水はもちろん、お茶と果物ジュースがありまして。
お酒たっぷりも嬉しいけど。やっぱりソフトドリンクも必要。


1499302767351


部屋にゆかたがセットしてありまして。
女性はね、選べるんです。嬉しい。


1499302692903


お風呂のアメニティも素敵。


1499302768296


洗顔料や化粧水も同じブランド。


1499302769314


女性の部屋にはヘアゴムとか、髪の毛をまとめるアイテムが豊富。


1499302770431


ちなみに、ワイングラスもありました。すごい。
右側のは、ネスカフェの珈琲とお茶。

そして先輩の部屋にお邪魔してみたり。


1499302814799


1499302815708


ピンクのリュックは私の(笑)


1499302813401


バルコニー部分で、のんびりお酒。


1499302818586


サッポロ黒ラベルが、箱根使用でございまして。
こういうの、結構好き。


1499302835705


バルコニーから外を眺めると


1499302836793


列車!!
赤いの見えますかね?
箱根登山鉄道の列車が見えまして。ちょっと興奮。うふふ。

つづく。

株式会社 グリーン企画



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星