空を見上げて
トップページ » 田町駅 「PORCO ROSSO」さん

田町駅 「PORCO ROSSO」さん

涼しくなってきましたねぇ。カーディガンが手放せなくなってきました。
さて、それでも美味しいご飯は食べたい。美味しいお酒を飲みたい。

ということで、先日行ったお店の前菜が素敵すぎたので、その写真を。
撮ったのはこの一枚だけなんですけどね。
なんせ前菜だけでワインボトルが空いちゃうくらいの豪華さ。

田町駅から歩いて5分もかからないくらいの場所にある、「PORCO ROSSO」さん。
1階と2階でメニューが違うらしく、こちらの前菜があるのは2階のお店。


1504660410199


このボリュームで980円。税抜なのか税込なのかは覚えていませんが、そんなこと気にならないくらいの、このボリューム。
素敵すぎました。
田町駅って普段そんなに降りることはないのだけども、ここに行くために降りるのも素敵。
他にも気になるメニューがあったし、それこそ1階のお店にも行ってみたい。1階にはこの盛り合わせメニューはないんだけどね。雰囲気よさそうでしたので。
食べごたえありまくりの前菜盛り合わせでございました。


株式会社 グリーン企画



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星